Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 4

4択は卵焼きです^^私も大好きwおいしいね^^

アバター
2020/03/09 15:04
こんにちはぁ~。
また新しい週が始まりましたねっ。
今日はまあまあの晴れた空になっています。
こちらは最高気温が17℃で、暖かい1日ですよぉ~。
土曜日には山の公園で、美味しい空気を吸ってきました。
日々、見えないフラストレーションがたまります。
お互いに、上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
卵焼き。美味しいですよね。土曜日も持って出掛けました。^^

いつも、どうもありがとうです。
今日は3月9日で「サンキュー」感謝の日だそうです。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.