Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 15

お久しぶりです。

1週間ぶりに書きます^^
みんないい人ばかりなのに、なかには、えって思う人が・・・
ほんとに、わずかなひとなんですけど・・・

気持ち切り替えて、また始めました よろしくお願いします^^
お祝いですね、すごくよかったです!!


今日の4択は、卵焼きですよ。

アバター
2020/03/10 08:02
ノエルちゃんありがとう!!
そうなのね、私も洗礼受けたわ・・・
うんうん、楽しく過ごすね~~^^
アバター
2020/03/09 23:04
ももちゃん、こんばんにゃ~ん♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
そかそか、、、何かあったんだねぇ。。。(;´・ω・)
私もここに来てすぐに洗礼を受けたよwwビックリしたよ~ww
世の中、色んな人がいるから、気にしない気にしない♪
負けない・めげない・しょげないでぇ~♪
無理せず無茶せずマイペースで楽しくガンバルンバって参りませう☆彡
アバター
2020/03/09 19:42
ごまちゃん きっと明日には、逃げて行ってくれるよ~~
アバター
2020/03/09 16:56
おかえり~~♪
いきなり20~~(笑)
すごいよ~
3の神にとりつかれてまーすww
またよろしくです(^^♪
アバター
2020/03/09 15:07
みさとちゃん ありがとう~
ほんとにね、気持ちよくスタート出来たわ^^
アバター
2020/03/09 15:05
うさちゃん 有難う~~^^
明日は、会長席かもよ^^
アバター
2020/03/09 15:04
JJさん ただいま~~^^
ほんとに✨お祝いよ!!
アバター
2020/03/09 15:03
tuさん ほんとにお祝いね!!
アバター
2020/03/09 14:39
おかえりなさい!
おめでとうございます!
すごいわ(^^♪気持ちよく再スタートですね(^^♪
アバター
2020/03/09 12:17
お帰りなさい!いきなり合計20!
おめでとうございます♪(^^*

ふふふ、私は4-10で会長候補ですw
アバター
2020/03/09 11:45
おかえり~(*^^*)
キラキラ、いいね~\(^o^)/
アバター
2020/03/09 11:30
おかえりなさ~い(*´∀`*)ノ

復活祝いの15スタートですね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.