Nicotto Town



昨夜は珍しく濃霧・・・

昨夜、雨はどうかな~って11時ごろ台所の窓から外を見てみた

そしたら、w( ̄Д ̄;)wワオッ!!濃霧!!
コーポ(自宅)前の家の街灯の明かりが薄ぼんやりと・・・
テレビで言えば女優さんを綺麗に見せる時にぼやかす?(^_^;)
そんな感じかな~(ぼかさなくても綺麗な人いっぱいだけど(^_^;))
まぁ~とにかく幻想的な感じで暫く見てた

近くはそんな感じだったけど遠くは全くと言っていいほど
何も見えない・・・お先真っ暗!夜だからね仕方ないけど・・・
こんな事で引っ掛けたくないけどまるで今の日本みたい・・・
先が見えない・・・どうなる?しっかりしてよ!!
中国よりの今のWHO事務局長中国は褒めたたえても日本と後4か国だっけ
感染が広がってる国に対して遺憾を表明!(o´д`o)=3忖度し過ぎ!!

ああ~駄目だ!愚痴になってしまった・・・
今日はお天気いいけど明日は春の嵐になるそうよw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今日出来ることは今日中に(洗濯とか買い物等々)
気温差やウイルスなんかに負けないで今週も頑張りましょう!
元気に行ってらっしゃい(*^▽^*)


アバター
2020/03/12 10:30
こんにちはぁ~。
今日もいい天気の1日です。
富士山は綺麗な姿で輝いて見えました。
そこかしこに春の花が咲いていますねぇ。
今日はサイフの日やスイーツの日になっています。
1969年の今日、東京で30cmの大雪だったんだって。

小豆が好きで大福やどら焼に、激しく同意です。笑
美味しいですよねぇ~!(*^艸^*)

いつもどうもありがとうです。
気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/10 19:00
こんばんは~^^
へぇ~色んな日があるんだね~知らなかった(^_^;)
私もチョコは好きですよw毎日適度に食べてますw(カロリーが心配(^_^;))
和菓子も好きです。特に小豆が好きで大福やどら焼き何かしら置いてあるカナ~(^^♪

21億円寄付の事、私も見ました。
益々中国寄りになるんでは?今のWHOの事務局長は中国が押し上げてなった人
と聞いてます。どうなんでしょうね(´-ω-`)う~ん
とにかく何とか早く収まってくれる事を願うばかりです。

何時もありがとうございます。明日は晴れそう・・・(天気予報見てますw)
ストレス溜めない様に気分転換に心がけます(*^_^*)
では またです。(*^▽^*)
アバター
2020/03/10 18:20
こんばんはぁ。
こちら地方は雨が降っていますが、
それほど寒くは感じませんでした。
今日は「砂糖の日」「サボテンの日」「ミントの日」
などの日になっています。
私はチョコレートが好きで、欠かさず身近に置いています。
もちろん、それほど量は食べませんよ。
「砂糖の日」甘いものは人には必要です。笑

WHO事務局長は、日本は押さえ込みが上手くいっている。
とも言ってるみたいだよ。
このまま、押さえ込めるかどうか?世界が注目してる。
中国がWHOに21億円の寄付をするいうニュースも見ましたよ。

いつも、どうもありがとうです。
上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。
いい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/09 18:46
こんばんは~
暖かだったね(*^▽^*)明日は春の嵐だそうよ嫌だね~(o´д`o)=3
やっぱり・・・げしゅたるとさんもそう思うw
テレビで散々言ってるもんね あの人中国が押し上げた人だって、
そりゃあ中国様様だよねぇ~悪く言えっこないわw

まぁー日本は日本で何処にも負けない様に頑張ってもらわないと・・・
一日でも早くなんとか平穏な生活が戻ってくるようにして頂きたい!それだけ・・・
お店開け忘れててごめんねm(._.*)mペコッ また宜しくです(*^_^*)
アバター
2020/03/09 15:10
こんにちは(^o^)
気温高めです
こちらも朝は霧が濃かったですよ
WHOは見事に中国寄りで分かりやすいw
非常時の各国がする入国制限に対し、日本にだけ文句を言う某国も分かりやすいw
これからどうなっていくんでしょうね?色々と経済的にもダメージがあるし、早く落ち着いて平穏な日々が戻ってほしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.