Nicotto Town



花粉飛びほうだい?


今日は暖かいですよね~♬
家の中のほうが寒いかも??
こんなに暖かかったら今日は花粉も飛び放題でしょうね(><)
私は花粉症大丈夫ですけど
うちの姪っ子ちゃんと母が花粉症ひどくてね・・・
姪っ子ちゃんなんて目をこすりすぎて
片方の目のほうが視力悪くなってるみたいで。
病院で目薬か治療薬でももらってきたらいいんでしょうけど
今はね^^;
病院行くのも怖いでしょ。
しばらく辛抱ですね(;^ω^)

アバター
2020/03/09 21:26
ニックさん、こんばんは^^
そうなんですよね。花粉症の人はマスク必要でしょうね。
こんな季節にコロナと重なったから大変だと思います!
今はなかなか病院には行きにくいですよね(^_^;)
アバター
2020/03/09 21:14
私も花粉症大丈夫だけど、この時期にマスク不足、花粉症の方は大変でしょうね!
それに病院にも行きにくいから(≧▽≦)
アバター
2020/03/09 20:29
tonちゃん、こんばんは^^
うんうん。ライブハウスに参加した人が続々と
感染してるよ^^;
大阪もどんどん広まってきてるー(><)
もう嫌になるよね!
コロナが飛ぶなんてないわい・・・
カモメや(;^ω^)
アバター
2020/03/09 20:04
えっーえっー今頃だけど
花粉より、大阪ってさ、ライブハウスがっていってるから、どうなのよっ
そんなに騒いでいないのかなっ❔
どんどん増えているけど、花粉が飛ぶより、コロナが飛ぶっーーーー
コロナーが飛んだ~ ♬コロナが飛んだーって歌あったよねっ なんちゃってーーーー(笑)
アバター
2020/03/09 15:59
ゆふさん、こんにちは^^
ありがとうございます!
Pコイン参加の扇子をプレゼントしていただいてるので
今回はPコイン参加になりますね!
はい。頑張ります♬
どこの表示を変えたかったんですか?
アバター
2020/03/09 15:49
今日は2度目の訪問です
桜がきれいです
今回のイベントpコイン参加ですね、頑張ってください

ブログの質問の回答ありがとう (^^♪やってみました。自分で見る限りは変わってないです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.