Nicotto Town



今日のキラキラ

本日は


ペット海浜公園で3個
ゲーム広場でピンク背景=10個

日記は投稿しないうちに失われちゃいました。



確定申告で忙しい!
コロナのおかげで締め切りが1ヶ月延びたけれど
うかうかしていると、4月の10日を過ぎて例年の地獄に陥るので、
3月15日締めきりと思ってきたとおりの努力を持続することにした

けれど、ほんとうに締め切りが3月15日なら、今ぐらいからピッチが上がってくるはずの所
のんびりしてしまって、逆にスピードダウンしている・・・

締め切りに追いまくられない限りなにもしないのだ、わたしは!

アバター
2020/03/10 16:33
こんにちはぁ。
こちら地方は雨が降っていますが、
それほど寒くは感じません。
今日は「砂糖の日」「サボテンの日」「ミントの日」
などの日になっています。
私はチョコレートが好きで、欠かさず身近に置いています。
もちろん、それほど量は食べませんよ。
「砂糖の日」甘いものは人には必要です。笑

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ。
昨日はピンクキラキラがでましたねぇ~。^^

確定申告頑張って下さいねぇ~~!

いつも、どうもありがとうです。
上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。
いい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/10 10:08
ネットの確定申告サービスみたいなの しかたがないので つかいました 約1000円 取られた freeeってやつです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.