Nicotto Town



体調回復+天気最高=バイクで走る。

バイクの自賠責と任意保険の満期が近づいており、バイク屋まで更新の手続きしてきた。

あまりの天気の良さと暖かさにそのままバイクでお散歩ツーリング。
出掛け際に嫁から、
どこいくの?
その辺りぷらぷらと。
気をつけて走りや。
はいはい
ついでに丁稚羊羹買ってきて。
え?購入費用は?
・・・・・・ジ・・・・・
ハィハィ・・・・(´Д`)ハァ…
信楽の牧にある若狭屋まで・・・本日のミッションコンプリート。
信楽はNHKの朝の連続ドラマ?とかで人気らしいけど・・・
テレビを見ない俺には興味なし。
コロナの影響かそれとも平日のせいか人出は少ない。
そんなことを横目で見ながらバイクで走ってる。
走ってる時は、機嫌がいいんだよねww

アバター
2020/03/12 09:33
おはよう.(*´◡`*)
寒かったけど 風が気持ちいいし あのスピードがたまらんですね?
ヤミツキになりますわw
んでも 危険だから 気をつけて 乗って下さいね!
アバター
2020/03/11 15:46
うんうん また乗りたくなりますね
めっちゃ気持ち良い 別世界ですよね~
アバター
2020/03/11 15:39
カッコイイ~~~そんな カッコ良くは いかず
ぎゃ~ぎゃ~大騒ぎでしたわwww
でも楽しかったし 気持ちよかった~~~ヤミツキになりそう♡うふw
アバター
2020/03/11 13:31
元気になってよかった~~~

秋ごろに 初めてバイクの後ろに乗せてもらったんだけど
見てる以上にスピードがあり 怖いけど 気持ち良かった~~~
乙さんも あんな気分になってるんかなぁ~~~なんて思いましたわw
アバター
2020/03/10 03:59
全快したんやね!おめでとう(*^_^*)
早速の~~お出かけ。。。
ようかん食べてお茶飲んでお昼寝タイムもいいかもね!!
アバター
2020/03/09 16:33
丁稚羊羹、食べてみたいですー♪
今日は絶好のバイク日和でしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.