Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 10

ピンク?見てなかった

アバター
2020/03/10 23:07
こんばんは^^いつもありがとうございます
おおー「サボテンの砂糖漬けミントを添えて」と覚えよう
ふふふチョコがお好きなんですね
色んな新製品を試されているのでしょうか(´艸`*)

キラキラ集めご苦労様です
願掛けされてるんですね♪5個かぁ~
割と3個出ちゃうからドキドキしちゃうかも~~^^

のんびり紅茶でも飲みながらゆったり体を休めて
明日もいい1日になりますように(´▽`)
おやすみなさ~い^^
アバター
2020/03/10 11:28
こんにちはぁ。
こちら地方は小雨が降っていますが、
それほど寒くは感じませんね。
今日は「砂糖の日」「サボテンの日」「ミントの日」
などの日になっています。
私はチョコレートが好きで、欠かさず身近に置いています。
もちろん、それほど量は食べませんよ。
「砂糖の日」甘いものは人には必要です。笑

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ。
あはは。そうだったんだぁ~。
わたしは、キラキラを貰うときに、5個と願をかけます。
5個だと嬉しいですし。それ以上だともっと嬉しいです。^^

いつも、どうもありがとうです。
上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。
いい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.