Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

展望広場→展望広場の看板



ニコット山→ニコッと交換所の隣の花屋


4択→「ジョギング」

アバター
2020/03/10 22:02
ノエルさん、こんばんはー
日記見てくれてありがとうございます\(^o^)/

ホワイトデーのプーさんハンカチは父からですww
気にしてないので~(>_<)
彼氏からはいっぱいいろいろお返しをもらいました(*≧m≦*)
そうね~
そのうちに結婚できればいいなぁ~www(〃▽〃)
アバター
2020/03/10 21:59
おじゃる丸さん、こんばんはー
久しぶりに少し早く帰宅できたんですね。
お風呂上がりの1杯ですか?ww
いいですね~
まだまだ、残業&休日出勤は続くのかしら?
今日もお疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/03/10 21:37
こんばんは^^
今日は久し振りに少し早く帰宅できました。
なので風呂上がりの1杯を楽しみながらのINです。
明日はようやく水曜日ですね。
今週も長いなぁ~。
アバター
2020/03/10 20:38
かえでちゃん、こんばんにゃ~ん♪
今日のキラキラ四択もかえちゃんとこの丸パクらせて頂きむゎした~ん☆彡
アリガトにゃんです~♥(・´з`・)-♥
ホワイトデーのプレゼントのプーさん、お父さんからだったのネ~!
勘違いしちゃってメンゴだべな~☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
許してくんろ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
でも、独身貫く言わんで、イイご縁があったら結婚するだべさ~☆彡
一人より二人のが楽しいど~♪寂しくないど~♪
子供の有無を考えなければ、いつでも適齢期だべな~♪
焦らずじっくり相手を探して選ぶとエエだよ~♪
バツイチ子無しのオラが言うんだから間違いナッシングじゃ~☆彡なんつって♪
アバター
2020/03/10 08:00
たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
それは!!なんと気の毒な(´;ω;`)
家には帰れないのかしら?
かわいそうに・・・
アバター
2020/03/10 07:55
かえでちゃん!
…今日はパソコンの無い所で1日やので
IN出来へんのよ~…

今日の分、貰い損ねや~ (;つД`) ウェ~ん…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.