Nicotto Town


黒沢 大和


【和風幻想譚】妖狐


診断メーカー 和風幻想譚
https://shindanmaker.com/508362

黒沢大和は妖狐です。
墨色の髪、橙色の瞳を持ち、彼岸花柄の和装とフード付の外套をまとって異国の装身具を身につけています。とある人間が負った呪いを解く方法を探しています。



彼岸花柄の和装は見つけたんだけど、フード付きの外套はことごとく服が脱げるw 無念・・・

アバター
2020/05/02 14:49
 ∧∞∧  ||
(〃>∇<) || NICOTTO DOLLS GALLARY から
/     づΦ     お知らせです♪

診断メーカーを使ったコーデ遊び「とある妖しの話」
#和風幻想譚 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/508362

長らくお待たせいたしました。
和風幻想譚「とある妖しの話」のページが出来ました。
       小鳥のミュミュちゃん制作


こちらから直接飛べますよーっ❤
https://sites.google.com/view/dllsgllry/02/和風幻想譚

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ドールズギャラリー 日本人形のサブページに「和風幻想譚」があります。

お知らせで伺ってます。
アバター
2020/05/01 22:16
画像いただきました
(d゚ー゚*)ありがとーっ.。.:*
静かに和風幻想譚のページを作っています。
できましたらまたご案内に参りますね。
アバター
2020/03/12 10:18
かっこいい(*´ω`*)

わかる、黒ガチャの服、アウター着せれたらいいのにね><
呪いを解く方法を探しているなんて優しい妖狐さんだなぁ✿

男性アバのこのアイテム初めて見たかも。
ステキですわ❤
アバター
2020/03/11 00:07
おお、凜々しい妖狐さんだ。黒地に赤の彼岸花が妖美ですね。
ニコタの上着判定はシビアですよねぇ(o´艸`)

人間……お稲荷さんへの参拝者か何かかな
アバター
2020/03/10 21:29
アウター脱げる!!! そうなんだよー。
マントも難物。マント使えるタキシードって少ないんだ (っω`-。)

呪いを解く…… ( ✧ ̄ー ̄) ニヤリ 恋バナか?
アバター
2020/03/10 20:55
うんうん、結構アウター着ようとすると、脱げちゃうんだよね。

きぴちゃんと同じで、人間のために頑張ってるんだね。
えらいぞぉ~・・・なにげに上から目線w
アバター
2020/03/10 15:23
うちも藤の柄の着物に羽織って無理だったよ~~
藤娘のポーズ付きだから、どう考えても何も羽織れないw
とりあえず、それっぽい柄の和装で良いかって感じ?
アバター
2020/03/10 12:21
優しい妖狐さんなんですね。
呪いを解く方法、早く見つかるといいな〜
それとも見つけられずに、一緒にいることを望むでしょうか。
アバター
2020/03/10 00:35
彼岸花の着物 男子用はこういうのだったのねー
フードついててキツネみみつけるのも難しそうだね^^;

ぎぴさまと一緒に
呪い解く方法を探し中なんだ(o´艸`)
アバター
2020/03/10 00:20
大和殿は妖狐なのですね(^_-)-☆
あ、とある人間が負った呪いを解く方法を探してるの一緒よ~(*´▽`*)/

そうそう!!コーデがあってもことごとく外れちゃって私も羽織をはおれなかったというw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.