Nicotto Town



今の世の中の様です、カラッと成らない
雨が多い、昨日一日だけの天気、良かった^^
洗濯して^^今日は雨、外未だ薄暗い;;
我が家は今から朝食で~す。

アバター
2020/03/11 06:42
たもじぃさん、お早うございます、この時期は
天気悪いですよね;;私等、天候は関係無いの
ですが、、、矢張り、カラッとした天気が気持ち良いです。
ある人がね、こう言いました「雨が降れば其れを楽しもう」
「嫌な事が有れば其れを楽しもう」全てに置いて楽しもう、、ってね。
気持ちが楽に成りませんか?
アバター
2020/03/11 06:16
今日も100%の降水確率ですわ(-_-;)
アバター
2020/03/11 05:48
乙女(旧)さん、お早うございます、
天気が定まらない、一日の天気は
さぁ~洗濯だとめ(笑)今日はどうかな?
外未だ暗い、予報では30パ~ 微妙?
明るく成って行動決めま~す。
アバター
2020/03/10 20:21
ひまわりさん こんばんは^^
この所 晴れが一日だけなので 忙しいですね
次の晴れは木曜日
それを逃すと月曜日
最近の天気予報はよく当たるようになったけど
雨予報はハズレでもいいんだけどな~~
アバター
2020/03/10 16:57
じんごんさん、春に成れば畑仕事が忙しいのですね。
私は畑は駄目(笑)若い時に随分ミカン畑の中這いずり回りました。
もう卒業して、今は菜園も手伝いません ハハハハハ~ 
頑張って下さい。
アバター
2020/03/10 12:40
雨が降り出してきました。でも一昨日と違って暖かい雨です。春がやってきましたね。

先ほど畑まで行って「メダカ」「琉金」に餌をあげてきました。
もう冬の寒さはありませんから、活動も活発になり餌をパクパク食べてました。

明日から晴れますから、除草を兼ねて畑仕事を開始します。
来月になればキャベツの苗も店頭に並びます。もうすぐに夏野菜の苗も並ぶことでしょう。
アバター
2020/03/10 08:44
たっくん、お早うございます、
何故かな~ たっくんと、随分逢ってない様な(笑)
遠い人に感じるぞ~ なんちゃって ヘヘヘヘヘ~、
雨が降ろうが、槍が降ろうが関係無しなのが、
ひまわりで~す、たっくんみたいに務め人じゃぁ~無いからね。
言い換えれば其れだけ高齢、、、(´・д・`)ヤダ~
アバター
2020/03/10 08:13
ひまさん、おはよ♪
花粉や黄砂、PMやらが飛ぶ季節やし、今の時期は
チョイと雨が降る方が色々流してくれて助かるけど
ね(^^;

まあ…気分は晴れないですわね(*^^*)
アバター
2020/03/10 08:07
OK,OK、任せなさい(笑)超簡単だ~
卵をグチャグチャ、、と(爆笑)
今朝の我が家はね、野菜盛り一皿、酢大豆、けんちん汁、
トマト、金山寺味噌等々、、有り合わせの依り合わせで~す
ヘヘヘヘヘ~、私がね言っても判んないでしょうが;かリーム制限が
有るんです;ですから、常に食事に気を使ってます。
今日は雨、インドアで遊びましょう^^
アバター
2020/03/10 07:56
雨ですよね
朝食はスクランブルエッグを希望します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.