Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


全身服

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:20

全身服が手に入ると嬉しいですね~^^


応募してゲットしたもの
カクテルドレス (アンレーヌ) 【白】(有料)

①着用です!

背景のおかげでアレクがきらびやかに見えますね♪
①は結構古いアイテムだったようです!
2010年の6月限定品ですね~( ; ロ)゚ ゚
ゲット出来て嬉しいです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

こういう、靴を履かなくてもいい全身服が気に入っています^^
非課金なので、アイテム所持数が少なく、合わせられるのをあまり持ってないんですよね(/□≦、)
なので靴なし服は重宝してます( -`σд´-)

皆さんが気に入っているアイテムって、どんなものですか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2020/03/10 21:35
気に入ってるも何も、
数少ないある物をローテーションしてるだけです(泣)
アバター
2020/03/10 19:22
昨日のリベンジでアップルマンゴーパフェ食べてひと足早く夏気分ですw
アバター
2020/03/10 19:05
今晩は。
素敵なものゲットおめでとうございます^^
これ結構難しいですよね、確か。

気に入ってるアイテムは、くわえるサンマと
食欲の秋のサンマ、食欲の秋のサンマ(七輪)に
焼きサンマ、すいすいサンマ。どれでもサンマにさんまピアスでしょうか(笑)
アバター
2020/03/10 16:20
こんにちは~^^
出かける人が少ない今~県外ナンバーの車が多いのはなぜ~
逃げてきてるのかな(^_^;)

なんにでも使えるもの~かな 私はよく耳付き帽子使います
アレクさんの言うとおり全身服はマストアイテムです~^^

ぜひふぐ食べて下さいコラーゲンもとれて最高ですよ美味いし(^o^)
アバター
2020/03/10 12:20
こんにちは=^_^=
今日は少し肌寒いけど過ごしやすい気温です。
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2020/03/10 09:58
こんにちは^^
お天気は悪いですが、今日も頑張りましょう♪素敵!

湿布見つかってよかったです!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.