Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

あ~~やっぱり・・・

昨日は、お祝いで~しかし、両方共とはトホホ・・・
まあ、明日から頑張りましょう!!


今日の4択は、ジョギングです。
私的には、筋トレですよ ジム行ってもスタジオばかりで
ほとんどしません・・・新しいジムにかわったら
ヨガや筋トレしようと思ってます。

アバター
2020/03/11 08:19
うさちゃんそうでしょ^^
しっかり、おつとめしましたよ。

は~~い、われたら報告しますね^^
アバター
2020/03/11 02:47
私の居ない日にしっかりと会長を務めてくれて
ありがとう~~♪(^^*

やっぱり、かずさん 頼りになるわぁ~♪(^^*

ヨガは良いみたいですね~筋トレは無理ぃ~
腹筋割れたら教えてくださいね♪^^ ←何を想像してるんだw
アバター
2020/03/10 13:38
ごまちゃんこんにちは^^
私も苦手だけど、新しいジムは、レベルの高いエアロとかなくて・・・
しょうがなく、ヨガや筋トレしようかなって思ってるのよ。
アバター
2020/03/10 13:36
JJさんこんにちは~^^
今行ってるところ、シャワーしかなくて・・・
主人がお風呂欲しいって、たまたま新しく出来るのよ
4月半ばから行けるけど、コロナでどうかな~
アバター
2020/03/10 13:33
みさとちゃんこんにちは^^
また、明日から頑張るわ~

ううん、歩いて買い物がいいよ^^
重いし、有酸素だし毎日してるからいいと思うよ^^
アバター
2020/03/10 12:12
筋トレ・・・身体固いし苦手です~
やってみたい気もするけど・・・
接骨院のお世話になりながら・・・かも^^
アバター
2020/03/10 10:12
tuさんおはよう~^^
今日は、ゆっくり寝れましたね~
私が家、出たときは、まだ降ってませんでしたよ^^
アバター
2020/03/10 09:36
今日は4-4でした。
私は最低値からやっと抜け出せたわ(*^^*)

ジム、かえるの?
コロナ騒ぎで、太極拳に通ってるジム、2週間お休みになってる。
私も筋トレは苦手(>_<)
アバター
2020/03/10 09:35
おはようございます!
また明日ですね(^^♪

今住んでる所は近くにホットヨガしかなくて、
ヨガは以前に、途中で挫折・・・
歩いて買い物に行く以外何もしていませんw
なにか始めなきゃとは思うのだけどねw
アバター
2020/03/10 09:28
おはよございます♪
久しぶりにのんびりした朝でしたが、起きたら雨(×,×)トホホ
これから回ってきますが3-3でしたか~
週は始まったばかりなので、尻上がりに週末に向かえばおkですね♪

今日も宜しくお願いします(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.