Nicotto Town


だいしょうじ


青だけどちょっといいかな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

今日は歯医者だけど、ヘルパーさんが来る時間に予約をいれなきゃいけなかったし、
その前は看護師さんだし。


ヘルパーさんはやめるって言ってるそうだし。
金曜の人はどうしたらいいのかやめてほしい人なんだけど、
そのために、あと二日担当の人に無理がかかったかもしれないし・・・・、
人のつきあいは難しいね。

アバター
2020/03/10 11:07
しぃさま
火と木の方はお上手なんです。
でも先週ものすごく味が濃くて苦情を言ったら、がんもの煮物のつゆも全部捨てて、と極端に走られてしまいました。
きっとなんとかなるさと・・・夫は慰めてくれてます。
アバター
2020/03/10 11:05
めいさま
忙しいです。
胸のドキドキがあるのですが、注射は夜やるつもりで関係なしだし、
呼吸器が弱っているのかもしれないですね。

基本的なこと以外にこれ以上医者はこの時期増やしたくないので頑張ります。

金曜のヘルパーさん、鮭二切れ、それぞれ半分に切って違った調理法で出す、しかも小皿にのせて。
いらつきます。
料理から退いてもらったんですが~笑。
木曜はおいしいものが倍量作ってあったのでということもあります。

神経つかうから、いやですね!
アバター
2020/03/10 11:02
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! お料理がお上手でって・・・

良い感じに書かれてたので良かったなと思ったのに

人が変わるって話じゃないんですね?

ほんとに人は難しいですね・・・また良い方にめぐりあえますように!

良い方に行くようにお祈りします
アバター
2020/03/10 08:53
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

なんだか、忙しそうですね。

ヘルパーさんに限らず、人とのお付き合いは難しいですよね。
まして、利害が絡むとよけいです。
金曜日のヘルパーさん、ダメでしたか。
その為に他の人に無理が掛かったのかもしれないとは、本当に大変です><;
何かいい方法があればいいのですが・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.