Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは

コロナの問題で、小さいお子さんがいらっしゃる貴婦人は

大変そうです。。。お疲れ様です

アバター
2020/03/10 19:26
horihoriちゃん 今日はありがとう(o^―^o)
アンニュイな瞳とお揃いの髪型w
本当に話すことがいっぱいあるね♬
楽しかったですw
アバター
2020/03/10 19:23
偶然にも同じ髪型色違いだったね~♪
あっと言う間の1時間でした(*^▽^*)
ありがとう♥
アバター
2020/03/10 19:12
ケリーちゃん 今日はありがとう☆彡
たくさんおしゃべりできて楽しかったです
色々お忙しいと思いますけど、またお話しましょうw
アバター
2020/03/10 17:31
いつの間に!今日もありがとう~
みんなコロナに負けず又お話しましょうね♬
アバター
2020/03/10 17:04
ユリカちゃん 今日はありがとう♪
マスク情報。。。w我が家の中だけの対策?なので
あんまり期待しないでねw
忙しいでしょうけど、ご自愛くださいねw
アバター
2020/03/10 16:16
今日はありがとう^^
マスク情報、朗報だったよw
中国が原産だからなかなか入荷しないよね(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.