Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 フラワーゲート


応募日時 = 03/08 21:55
フリマ成立 = 03/09 03:51 

相手様出品
■花と森の遊園地の 花咲くフラワーゲート(桃)【ピンク】(有料) 

こちら応募
■赤ガーベラの花束 【赤】(有料)レアカラー
■大きなさくらんぼ 【赤】(有料)
■菜の花のぽんぽん 髪飾り 【黄】(有料)

出品されていたのは、色ガチャ第11弾の
花と森の遊園地の 花咲くフラワーゲート(桃)」です。
ゆこたん、まだこのフラワーゲートが出ていなかったことを思い出して
ああ~ そうか! これは、まだだったわ!と。
フリマの出品を見てみると、結構たくさん出ていて
どれがいいかな~と、選んでいたら、候補が2名いらして
1名は、「P品ならばなんでも。」と。
もう1名は、黒ガチャ57弾のアイテム希望」でした。
どちらも、応募しやすかったので、2件ともに応募しました。
今朝になって見てみると、1件が成立で、もう1件はまだでした。
P品ならば何でも」の方から、成立がいただけました。
本当に、何でもよかったみたいです。
たくさん残っているP花の合成品の中から、可愛い系を3つ選んで
応募に入れました。
もう、お持ちかもしれないけれど。。。
気に入っていただけて、嬉しかったです。

アバター
2020/03/11 15:24
KIKIくん
まぁ~ KIKIくんは ご自身の卒園式のことを覚えていらっしゃるのですね。
すごいですね。
ゆこたんは、自分の卒園式のことなど一切、記憶にございません。
なんせ、当時は、写真も撮らなかったですし、ビデオなんてものもまだ一般的ではなくて
あっても8ミリカメラ、でしたっけ?
ゆこたんの親戚の叔父さんのうちには、映画館にあるような
オープンリールのような大きな丸いフィルムが残っていて
大人になってから叔父の家で、親族一同が集まって、当時の映像を食い入るようにして観たことがw
なんとも懐かしい記憶ですが、それくらいですかね。
うちの子どもたちは、生まれた時から既に写真や画像が残っていますから
よく覚えているのですが。

お誕生日会の時に、なぜかうちの子だけが名前を呼ばれたのに起立出来ていなくて
『ん? どうしたんだ?』と思ったら
座っていたお遊戯用のボックスの穴に指を突っ込んだら抜けなくなって
それで立ち上がれなかったようで、あとで分かって爆笑でした。(o´艸`)
なにやってんだか!
卒園式では、娘は指揮者でもないのに
勝手にみんなの指揮をやっていて、その見事な指揮者ぶりに
会場から大拍手を頂いていました。


アバター
2020/03/11 14:50
フラワーゲートというと、幼稚園の卒園式を思い出します。
本人は何をしているのか分からないままに卒園したのでありましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.