Nicotto Town



不思議な感じ?


昨日の月曜日の朝・・・

何だか会社に行くのが数カ月ぶりのような、とにかくしばらく出勤していないような感覚だった。

働き始めてもその感覚は残ったままで、とにかく久し振りの仕事って感じの一日だった。

何だろうか、タイムトラベルでもしたのか、UFOにでもさらわれたのか・・・


今晩は風が強いな。

スナップエンドウの苗が安かったから植えてみたんだけど、だいぶ煽られているんじゃないだろうか。

なんとか無事に育って欲しい。

アバター
2020/03/16 22:45
近くに感じる時はちゃんと近くにいてくれるってよく言われてるね。
ちゃんと待っていてくれてる確率は高いと思うよ。

タイムトラベルしたならちゃんと記憶を残して欲しいし。
UFOにさらわれたなら何かしらの特殊の力を蒸かしてくれたらよかったのにw
アバター
2020/03/16 21:59
私はマイマザーがうちで待っていてくれてるような気がしてならない毎日なんだよ。

なんか不思議(´・ω・`)

タイムトラベルしてきたのかねぇ?

未来か?過去か?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.