Nicotto Town



メジロ

お友達と、お庭に来る、メジロの話をしました。可愛いです、草色の羽も素敵です。メジロにミカン上げてます^^ヒヨドリが横取り仕様とします^^どりらもかわいいです。メジロくん、ずーと遊びに来てね。お友達のお家は、ムクドリも来るそうです^^楽しみです♬

アバター
2020/03/11 13:39
野鳥の楽園だね^^
アバター
2020/03/11 10:21
こんにちはぁ~。
今日は、ほんとうにいい天気です。
「春が来た」という貼り紙をしたいくらいです。笑
朝は富士山もとっても綺麗で、優美さを感じました。
これから富士山に近いところに行って来ます。
道すがら、たくさんの春の花を見つけてきたい思います。
どうぞ気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。

いつも、どうもありがとうです。
どうぞいい1日でありますようにねぇ~!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/11 01:26
鳥がが来るんですね。^・ェ・^ノイイね。
アバター
2020/03/10 23:51
我が家の家の裏にある小川では、シマエナガが時々来ますよ ^^
とても可愛いです。
メジロクンとお友達になれるといいですね! ( ´艸`)ムププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.