Nicotto Town



今日の事

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/03 ~ 2020/03/09
順位 大きさ
3位 バラ【黄】 13.52cm

ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

昨夜は夜更かし・・・。予報時間に外へ・・・。月を観ようと顔を上げたら雨が降ってきた。まるで待ち構えていたかの様に・・・カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン!こんな事ってあるのね・・・。驚いた。今日は1日中雨でも暖かでした。
      o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/03/11 23:01
こんばんは☆
黄バラで3位、おめでとうございます(*^▽^*)

月を見ようと思って夜更かししてたのにその瞬間☂だなんて…
ショック大きいですよね。
他の事で何かいいことがありますように(o^―^o)
アバター
2020/03/11 22:11
表彰台だー♪おめでとうございまーす!
ヽ(*´∀`)ノ❀*+:。.。:+*☆【祝 3位バラ(黄)祝】☆*+:。.。:+*❀ヽ(´∀`*)ノ

自分まだ表彰台ないんですよねー、あとに続けるよう精進しまーす♪
アバター
2020/03/11 16:31
((((o´ω`o)ノコンニチワァ

お待たせしました<(_ _)>
交換アイテムが確定しましたのでお知らせします(*'-'*)

お手数ですか、こちらまでお越し下さいませ<(_ _)>

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26022&aid=68478813
アバター
2020/03/11 01:16
3位入賞おめでとうございます。(^O^)/
私の住んでいる地域も、雨で満月は見られませんでした。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.