Nicotto Town



お知らせの追記

前回の日記に

夜のシフトに変えてもらえるようにお願いしました。
と書きました。が、新しいシフト表を見ると

夜は2回だけ。
いつもより少し遅番が多いかな。
くらい。

閉店22時まで仕事して
翌日9時から仕事
という、きつい時間になってしまったり・・・(T_T)
時間を代わってくれる24歳の男の子にも申し訳ない・・・

もし、お客さんの前で体調悪くなって座り込んだり
寝込むようになれば、無収入覚悟で辞めるしかないな・・・

今現在は、あまり熟睡できません。
そして
笑う事がなくなりました。
食欲は落ちましたが、食べられます。

アバター
2020/03/13 23:12
yoshieさんこんばんは~
人がいないのかもしれないけれど店長の中途半端すぎる対応ですね。
何らかしっかり対策してほしいですね。

yoshieさんには少しでも余裕がある状態でいてほしいです。
とりあえずお休みを取れないですか?

早くコロナもyoshieさんのところのお客さんも落ち着いてほしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.