Nicotto Town



ちゃっかりまわしてる、青ニコガチャ第7弾


どうも、体調がすぐれず、巡回もサボリ気味だったぼくは、
でも、スロットはまわしてるんだよねw。
そして、ガチャ7弾もちゃっかり、回転させてましたww

とりあえず、青ニコガチャ第7弾の成果w。

【30】 ドリーム券
【1】 かぼちゃのとんがり帽子(目玉)
【1】 夢の中のくろねこ(目玉)
【1】 ハロウィンドーナツ(目玉)

【2】 どくろのネックレス
【3】 ジェリービーンズブレスレット
【2】 パンプキントート
【2】 パンプキン長袖Tシャツ
【2】 ピエロのお鼻
【4】 しましま靴下
【1】 おばけのハロウィン (プレゼントで、頂きました)
【2】 トリックオアトリート
【1】 ふしぎな灯り (プレゼントで、頂きました)
【1】 ホーンテッド
【2】 クレッセントピアス
【2】 パンプキンリング
【1】 パンプキンチェーン
【3】 ゴーストxゴースト

こんなんでましたけど、なんと、あと、、しらぬまにww。
おともだちより、ありがたい、プレゼントにて、
コンプしましたw。
ほんと、ありがとう^^

白ガチャは、まだまわさず、

毎日訪問してくださる皆様、ありがとうございました。

アバター
2009/12/03 17:05
(。>ω<)【祝】コンプおめでとぉございますぅ【祝】(>ω<。)
アバター
2009/10/20 21:41
しほちゃん、おめでとう^^
なかなか、目玉でなかったのね、
コンプするとやっぱり、うれしいよね^^

アバター
2009/10/18 22:53
あーちゃん、今日とんがり帽やっとやっと出て…
私もようやくコンプです♪
うれしい(*^^)v
アバター
2009/10/13 22:56
あーちゃん、おめでとう!
私はまだまだ遠いようです。
地道に頑張ってみますゥ(・・;)
アバター
2009/10/13 00:10
私の【マイルーム】のサークルから【月夜の会】です。
管理人には話してありますので・・・。
お待ちしています
=^-^=うふっ♪
アバター
2009/10/12 19:27
□ アジアンタムさん^^

 ありがとう、
だいぶ体調もよくなってきました、ご心配おかけしました。
ほんとです、無理はしないようにしまようねw。


□ あづにゃさん^^

 ばっちりまわすとね、ドリーム券の嵐でw。
なんて、でも、こっそりも、以外に目玉でたりw。
でると、ドキッと、そのあと、うれしさがにじみ出るよねw。


□ yuriちゃん^^

 コンプおめでとう、よかったよかったw。
お誘い、ありがとう、22日ね、行くように心がけますってか、ねむくならなければいきますねw。
サークルって、こんな僕でもよろしかったでしょうかw。
どこから、入会すれば良いのですか?

アバター
2009/10/12 19:01
あっずさん、私もコンプで~すぅ

ところで・・・今度は22日の23:30から集まります。
のろさんのお誕生日です。
良かったら、いらっしゃいませんか?
そして、この前のイベントも今回のイベントもサークルのイベントです。
良かったら、入りませんか?
アバター
2009/10/12 14:39
ガチャはちゃっかりじゃなくって バッチリ回してくらさいにゃwww
目玉が出るっていいよなぁーーーΣ( ̄ε ̄;|||・・・
アバター
2009/10/12 06:52
コンプ^^おめでとうございま~す(*^0^*)v

体調…そうだったんですか~?
くれぐれも無理なさらないように してくださいね~^^
アバター
2009/10/11 23:22
□ melodyさん^^

 そうでしたか、でも、なにかあったら、言ってくださいねw。


□ みっちょんさん^^

 さきほど、お友達より、最後の一ついただいて、コンプです^^
みっちょんさんもがんばってね。


□ airiさん^^

 とうとう、コンプしました、プレでw。
そうですか、ちゃっかりやってますかw。お互い楽しみましょうね^^


□ なおさん^^

 お気使いありがとうです。
ほんと、早く良くなりって、はしゃぎたいですねw。
なおさんも、お体には気おつけてね^^

アバター
2009/10/11 22:08
体調大丈夫ですか??
よくなりますように(*U∀U*b◇b)

アバター
2009/10/11 21:34
うわー、あとふしぎな灯りだけじゃないですか!
おめでとう。
わたしもちゃっかり回したり、ちゃっかりブログ書いたりしてますよ^w^;
気にせず楽しんでくださいね~♪
アバター
2009/10/11 21:15
コンプまでもう一歩ですね~羨ましいです(´ヘ`;)とほほ・・
アバター
2009/10/11 16:21
こめんとありがとう。

どちらもお友達からいただいてコンプ済みなので、
大丈夫です。自分で出せなかったというだけなので…。

お気づかいいただきありがとうございました。
アバター
2009/10/11 16:12
□ melodyさん^^

 ありがとう。
大事にします、うれしさで、免疫力アップで、体調もよくなるはず。


□ 李桜さん^^

 まずまずの、体調です、ご心配ありがとう。
無理しないように、あそんでますw。

アバター
2009/10/11 14:45
体調は如何でしょうか?
無理をなさらないでください。
アバター
2009/10/11 14:02
送ったよ、早く良くなってね。
アバター
2009/10/11 12:43
□ キャサリンさん^^

 はい、今の所、たいぶよくなったけど、薬で抑えてるかもw。
無理しないように、あそんでます。
目玉は、しらぬまに、揃ってた、頭痛の電気がパソコンに影響して、目玉を引き寄せたかなw。



□ melodyさん^^

 おことばに甘えw、熱っぽいから、なんかドキドキw。
おねがいしても、よろしかったでしょうか^^


□ ラブリーtomしゃん^^

 しらずしらずに、揃ってまして、
頭痛の電気信号が、ガチャシステムを狂わせて、ぼくの、ところへ、
目玉がきたのかもw。
体調の方は、薬飲んで、だいぶよくなったよ、お気使いありがとう^^


□ ましゃりんさん^^

 ゆるりと、遊んでます、体調を気遣ってくれてありがと^^
ガチャコンプも、そうですね、すぐにきそうだぞ、
目玉が、出ますように。がんばれー

アバター
2009/10/11 12:01
あっずさん体調・・お気をつけてくださいませ<(_ _)>

さすが、あっずさんもう直ぐコンプですね♪
私は、まだまだです^^目玉のとんがり帽子早く出ないかな~
アバター
2009/10/11 11:02
目ダマ~いいなっ!(^^)!

あっずしゃ~ん、ガチャもいいけど、体調ちゃーんと治してねっ^^
心配してま~す。。
アバター
2009/10/11 10:59
おばけのハロウィンだぶついてるので、送りたいぞー!
アバター
2009/10/11 10:54
体調いかがですか~ 
目玉が揃ってる!!いいないいな。私も気長に頑張ります^^;

今更ですが。。。今後ともどうぞ宜しくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.