Nicotto Town



キラ【おしゃべり・ピーチ】 四択【バリ島】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3


7/20個もらった。
明日はピンクの日15/30個位もらえたらなぁ~(*´▽`*)ユメダナ 

四択の、行きたいリゾート地は?答えはバリ島なんだけど、
本当はニューカレドニアに行きたいな。

「天国に一番近い島」を天国に行く前に歩きたい(´▽`)ネタ?

アバター
2020/03/12 15:18
私の見解ですが。。。南米が凄く好きで、北海道が凄く好きで...
何処かで読んだことがあるのですが、縄文時代の民が南米に渡っている可能性があって
きっと、マヤ族やアイヌ民族って共通点があるような気がするのです...

だから、マチュピチュやアイヌの方々の周りの地名が似た感じの音なんじゃないかと…( ̄▽ ̄)
聞くと懐かしい~気持ちになるんです~♪
アバター
2020/03/11 17:04
たんぽぽさん
同じ事思ってたのねw。

ニューカレドニアって非日常的で解放感ある感じがいいわ~
モルディブもステキですよね。

以下は行ったことない、私の脳内想像です(>_<)
ゾウさんのインド近くモルディブ 
コアラさんのオーストラリア近くのニューカレドニア
両方行っちゃうか(*´▽`*)コマッタナ


アバター
2020/03/11 16:38
さくらさらさん
春の歌本当は、ダカーポの「宗谷岬」流氷とけて~ハマナスさいて♪
がマッタリして暖かくて大好き。

稚内近辺にも住んでいたので、連絡船で利尻・礼文にも行きました。
自然一杯でのどかな街でした(^^♪

知床のオホーツク海側宇登呂でアイヌの方の民宿に宿泊したことがあります、
夕食は一堂に会して家族的な雰囲気で色々なお話が聞けました。
民芸品店もしておられましたが、今もお元気でしょうか。(10年くらい前のこと)

白老ポロトコタン(4月からウポポイ)や平取町などたくさんありますね。
ぜひ旅行にいらしてください。

※長文ごめんなさい。
アバター
2020/03/11 15:07
こんにちは~^^

私も思った~~!
バリ島よりニューカレドニアがいいなぁ~って!
ほんとほんと!天国行く前にニューカレドニア行きたいわ!
あとモルディブ!
海にぷかぷか浮かんでたい~w
アバター
2020/03/11 13:43
こんにちは(^^♪
自分が一番行きたい場所って、前世に居たところの中で一番自分が好きだった
前世の場所らしいよ♪

私は実際に行くのは無理だけど、マチュピチュが一番好きですね~♪
日本では北海道です(^_-)-☆  アイヌ民族や礼文島と聞くと心踊ります(#^^#)
アバター
2020/03/11 07:15
銀座dollさん
訪問書き込み、ありがとうございます。

失敗したっていいじゃない、
人間らしくてさ 愛着持っちゃう(*´▽`*)
アバター
2020/03/11 06:54
おはよん♪花ぴんちゃん

キラキラ参考にさせてもらいます(゚゚)(。。)ペコッ

画像失敗しませんようにおもってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.