Nicotto Town



雨降って;;

天気は雨降って地固まる、、でしょうが?
得体の知れぬウイルス、、、何時まで我慢出来るのでしょうか?
子供達の休校、イベントの取りやめ、ある意味監禁状態;;

大人は其れなりの行動するでしょうが、子供の居る家庭では
悩みの種?ウイルスより精神的に参る方が怖いかも?

アバター
2020/03/11 19:00
じんごんさん、 ハハハハハ~ それはさ~
年齢による薄毛、、、かな? 機械だって
油を差す、なら、人間だって其れ相当な
試練も有るでしょう、毛が有る、無し、関係無し。
でもね、女性はね~
アバター
2020/03/11 18:40
ノエルさんの心痛を思うと胸が痛みます。

オケケが生えるように私も祈ってます。それでは太平洋に向かって「はえろうーーー」一本締めでした。

ちなみに私は大きい円形脱毛症です。治らないから何もしてません(笑)。
アバター
2020/03/11 16:51
ノエルさん、渾身なコメント有難う御座います^^
うん、うん、判る、判る、ショックでしたね、でもさ~
坊主も居るんだから、、、ヘヘヘヘヘ~、慰めには成らないね;
ですが、大丈夫だと思いますよ、少しは時間掛かるでしょうが、
産毛も生えてる、、、元通りに成ります。
其れより嬉しいよね~ 思いやり(旦那の)こんな所で現れるんだ^^
余りさ~気に成るからと必要以上にローション刷り込まないでね^^
生えてるの迄抜けちゃうぞ~ ゴメン、ゴメン、他人事だと言いたい事言い。
私も毎日「生えろ、生えろ」 って、祈ってるよ~
アバター
2020/03/11 16:20
ひまさん、こんにちわ~♪
得体の知れない恐怖ってのはイヤですよねぇ、、、(;^ω^)
私もワケわからないのに、円形脱毛症できちゃいました~ww(*´σー`)エヘヘ♪
お風呂上り、髪の毛タオルドライしてたら、指が触れてツルっとした感じが!
触ったら、やっぱりツルっとしてて、、、愕然としました!:(;゙゚''ω゚''):
翌朝夜勤明けで帰宅したとおちゃんに見てもらったら、500円玉大のがあるって言われて、、、
さらに、ショックで。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!
どうしようか悩んでたけど、昨年末に一円玉大の円形脱毛症できて治ってきた経緯もあるので、関連性も踏まえて、医者に行った方た良いと言われて、駅前の皮膚科専門医で診てもらいました。
混んでて待たされましたが、診察時間はものの3分程度ww
モチロン♪コワイからマスク着用して行きました~ww
実際は4cm大とゆう事で、500円玉よりも断然デカくて、めっちゃショック受けたww
ツルツルしてたけど、先生曰く広がりが見えず、産毛も生えてきてるので、ローションタイプの薬で様子見しましょうとの事で、今、ローション塗り込んでま~す♪
とおちゃんに500円玉大とウソぶっこかれたので、「嘘つき~!もっとデカかったじゃんか~!」と文句ぶーたれたらば、「オマエがショック受けると思ったんで、小さめに言ったんだよ~♪」とのたまいやがりました~ww
普段、全~然気遣いナッシング男のクセに、要らんとこで変な優しさぶっこむんじゃねぇ~ぜ!と思いましたが、まぁ、優しいとこあんじゃん、と思うようにしました~ww
早く治れ~円形脱毛症!!早く終息してくれ~コロナウィルス~!!で~す☆彡
アバター
2020/03/11 10:16
じんごんさん、世の中、物騒です;何が起こるか?
東日本震災が9年目か~ つい最近の様な;鮮明に覚えてます。
今なお立ち直って無い方達も居るでしょう。
追い打ちを掛けてコロナ、一体世の中どうなるのでしょう?
高齢者は出来るだけで歩かない、、、でしょうね。
アバター
2020/03/11 10:11
たっくん、だよね~ 私も子供の時だったら
「ヤッター」って、休みを喜ぶんだけど、今の
子供は違うんだね、テレビのインタービューに
休みが無い方が良い、友達に逢えぬ等々、
何時に成ったら安心して出歩けるんだ~
アバター
2020/03/11 08:45
今の子供にはテレビゲームに、天堂スイッチとそれにパソコンゲームと遊べる道具は一杯あります。

日頃外で子供は遊んでません。だから家コモリ何でもないのが、今の子供です。

食べ物もそれなりに用意しとけばいいしね。

東日本震災が9年目です。地震発生の日仕事中に揺れを感じました。洗車してた青年と話しました。「揺れがゆったりして長いとね。」そして少し時間が経って近くの家でテレビ見て、津波にびっくりしました。
アバター
2020/03/11 08:29
ひまさん、おはよ♪
子供たちね、案外悪くばかりも思ってないですよ。
夏休みだって1ケ月くらいあるワケやし、今年は
夏休みが2回あるようなモンですよ。
俺が学生やったら大喜びやけどなぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.