Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


遊びたいなぁ(*´・ω・。)σ




うう~(。♋‸♋。)

この3連休何の予定も入っていない…orz

親も仕事でいないからお店も行かせてくれないし…

友達は旅行だったり部活だったり・゜゜・(/□\*)・゜゜・

遊んでプリとりたいよおおおお


勉強もしなきゃね…il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

たいへ~んだよおお((←


明日、誰か遊ぼうっ❤!!笑

アバター
2009/10/12 10:52

✿ ひぃちゃん

  沙和も学校なかったらニートになるなあww

  勉強もしてなーいいいww
アバター
2009/10/12 10:52

✿ りんりん

  いいなぁ=(。♋‸♋。)

  頭痛くなるのか~、大丈夫(>_<)??
アバター
2009/10/12 10:12
あたしも若干ニート←
しかし勉強わしていないw
アバター
2009/10/11 23:01
きりんは
遊んできまっせw

でも決まって
頭痛くなる~っっ
アバター
2009/10/11 17:53

✿ 優奈

  プリだいすきだいすき~(´w`*) ❤
  
  はいはいはーいっヽ(*’-^*)。 優奈とあそびまーすっ❤
  プリとりましょおおおwww♪
アバター
2009/10/11 17:12
あたしも遊びたぁぁぁい♥♥
プリ大好き~っ★ww

はいはいはひあひあはい!!!←
あたしと遊ぼう!!ww
アバター
2009/10/11 16:14

✿ みぃちゃん
  
   修学旅行いいなぁ…(´w`*)

   そして木金休みなんて~♥
   うらやましすぎる♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

   楽しんできてねえ❤゛
アバター
2009/10/11 16:13

✿ つぅ 

   いやっ∑ 沙和がまちがっただけだから!!
   むしろ気付かせてくれてありがと♥ 
   理解力無くナイ!
アバター
2009/10/11 16:12

✿ びびたん

   あそぼおおおおっ♥
   びびとプリ撮りたいよおおヽ(´Д`)ノ
アバター
2009/10/11 16:11

✿ 潤ちゃん  

   沙和もおおおおおww
アバター
2009/10/11 16:11

✿ はなみちゃん

  ねえ~☀
  遊ぼ遊ぼっ(´w`*)
アバター
2009/10/11 15:54
みぃは 3連休じゃないんだなぁ。。。
明日から 修学旅行だからっ!!!
でも 木、金が 休みになるから いいけど^^

そのときに いっぱい 遊んじゃるww (≧∀≦)
アバター
2009/10/11 15:14
沙和ちゃん わざわざ 修正させちゃってごめんっ><

つぅってホントに理解力ないんだょねっ
馬鹿でさーせん><
アバター
2009/10/11 14:22
うぬw遊ぼう☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ(まて
アバター
2009/10/11 13:37
うちもおおおおおおお(:>A<)n
アバター
2009/10/11 13:06
うちもあそびた~い
アバター
2009/10/11 12:48

✿ つぅ

  あ!まちがえたっ(p>□<q*))
  3連休でしたねwww←
  修正しときました(^o^)/

  秋休み、沙和もないよおお(。♋‸♋。)
アバター
2009/10/11 11:43
あれれ??学校は??あ、もしや 秋休み?だったらいいなぁーーー!!

変わってくれ→



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.