Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「明治時代」コス

水曜コーdayショー♪「明治時代」コス

もらったステキコーデ♪:12

今週のお題は 明治時代。

ノスタルジアと昔の自転車をせっかくだから使っておこう。


うちのほうでようやく紙類が供給できるようになったらしい。
今日、ドラッグストアに化粧水買いに行ったら、普通にトイレットペーパーとティッシュボックスが売られてて、びっくりしましたw 良かった。 助かった。


アバター
2020/03/12 10:16
ステキステキ!!(*´ω`*)

この自転車と今の女袴でコーデしたかったけれど
持ってなかったー( *´艸`)

紙類買えてよかったねぇ!!
本当早く落ち着いてほしいね。
この間行ったドラッグストアにデマです!!って書いてあって。
これくらい書いていいと思って何だかスッキリしたよ( *´艸`)
アバター
2020/03/11 21:39
あ~~何となく↓少尉っぽいねw
時代設定は大正だけど、衣装的には似たような感じかも?

うちのパート先でもティッシュは普通にあるんだけど
トイレットペーパーはまだ少なめかな?
1世帯1個から1人1個に緩和されたから、もうちょっとで
正常化しそうにも思える。
アバター
2020/03/11 19:40
かっこいいね~
はいからさんが通るの少尉みたいだわ(´∀`*)ポッ

紙類、ティッシュは常にあるようになったけど、トイレットペーパーは
夕方くらいでなくなるみたいだなぁ。
イトーヨーカ堂とか西友とか、大手スーパーが毎日大量入荷してくれた
おかげで落ち着いた感じ。でも近くのドラッグスアでは買えないので
持って帰るのが面倒。好みの銘柄が買えないのも不便。
アバター
2020/03/11 18:47
ノスタルジアいいねぇ(´∀`*)ウフフ

男子の制服はいいよねー(・ω・)bグッ
アバター
2020/03/11 18:31
無くなる前に買えてよかった^^
製紙工場が富士山の裾野に集中してるから
富士山の噴火や南海トラフ地震起きたらガチで買えなくなる
というのを聞いて常に備蓄するようにしてるから今回も平気だったけど
通常の買い物ができないってだけでストレスだよねー><

軍人さん、雪のなか神社に何を祈願においでになったんだろう^^
やっぱりメンズの制服姿は最高だねっ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.