Nicotto Town



夕方、お散歩で歩きました。空を見上げると、雲がありました、ブルーの空に抽象画のように浮かんでました。勢いのある形、やさしい形、いろいろ、組み合わさって絵のような空^^。散歩道を眺めながら歩きました。とても贅沢な時間でした^^

アバター
2020/03/12 19:27
こんばんは^^空を眺めると癒されるよね^^
私も空を眺めるのが好きです!
広い空にぽっかり浮かぶ雲、様々な形の雲、
見ていて飽きない^^
アバター
2020/03/12 10:12
こんにちはぁ~。
今日もいい天気の1日です。
富士山は綺麗な姿で輝いて見えました。
そこかしこに春の花が咲いていますねぇ。
今日はサイフの日やスイーツの日になっています。
1969年の今日、東京で30cmの大雪だったんだって。

昨日は、もくもくの綺麗な雲。
夜には、まあるい綺麗な月でしたぁ~。^^

いつもどうもありがとうです。
気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/12 01:36
青空の中に雲がポツンポツンと見えると
 ジブリのアニメを思い出します。 ^^
アバター
2020/03/11 22:55
今晩は。
暮れていく空は,いつの季節もステキですよね。
アバター
2020/03/11 22:45
むむ、mizukiさんらしいです。
夕暮れの雲は光がスーとさしたりしてかっこいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.