Nicotto Town



今日の事


アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッーニコタの巡回中に寝落ち・・・!ほんの5~6分と・・イヤ1~2分?イヤイヤなんと時計を見たら20分も意識が無かったみたい・・・。幸いにも今日はとても暖かく室温も十分に高く転寝でも風邪は引かないで済みました。気を付けねば(´-ε-`)ボソッ

        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/03/12 23:16
こんばんわ!
ニコタ巡回中にウトウトとか、しょっちゅうでーす♪w
なんなら今日もでーす♪w
基本、半覚醒の状態で回りますwww
o(-ε´・+)b
アバター
2020/03/12 23:15
こんばんは☆
寝落ちは気づいたら凄い時間がたってることありますよね。
最近暖かいからウトウトしちゃうのは仕方ないかも。
お風呂場で寝ちゃうのは気絶だというのを聞いたことあります。
お風呂場で眠くなったときはお風呂から出たほうがいいですよ~

アバター
2020/03/12 00:28
私の住んでいる地域も、今日は暖かかったです。(#^^#)
でも、陽が沈んでからは急に冷え込んだ気もします。
お互い、体調を崩さないよう、注意ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.