Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 10

おしゃべり広場→サンリオショップ、キティちゃんの顔




教会広場→バス停(ガイドテリの前)



4択→「櫻井翔」

アバター
2020/03/12 22:15
おじゃる丸さん、こんばんはー
お疲れ様です(>_<)
好きなことをしてゆったり、まったり過ごしてくださいね。
ミスチルいいですよねw
アバター
2020/03/12 20:38
こんばんは^^
仕事のストレスでイライラが収まりませんww
今日はミスチルを聞きながらのINです♪
アバター
2020/03/12 15:19
たっくん♪
(・3・) アルェー
見てたのね(*≧m≦*)
たっくんはお仕事を頑張ってねw
よそ見しちゃ( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨー
アバター
2020/03/12 13:09
うぅぅ~…(-""-;)
キサマら~…
俺が今 何も出来ずにいてると思って好きな事
言いやがってぇ~(-_-#)

(何も出来んけど)見てるんやゾ~(ーー;
アバター
2020/03/12 08:03
ノエルさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
日記見てくれたのねw
嬉しいなぁ~\(^o^)/
旦那っちに塗り塗りしてもらうのねw
それが一番いいかもね(*≧m≦*)

たっくんは役に立ちませんな~(>_<)
なぬ!たっくんが呪いをかけたと・・
悪い奴め(○`ε´○)
私とノエルさんにスルーされたらたっくんは弱ってしまうと思うのよねww
しばらく、2人でスルーしとく?
たっくん泣いちゃうかもね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

釣りに夢中で寝不足とかない?
いっぱい寝てね(^_-)
お大事にしてくださいね✩
アバター
2020/03/12 07:56
かえでちゃん、おっは~♪
昨夜もコッソリかえでちゃんの日記を参考にキラキラ&四択を無事げっちゅ~&クリアっす♪
いつもながら、さんきゅ~ベリベリマッチョ~☆彡(・´з`・)-♥
ハゲ薬ね、一生懸命ヌリヌリしてるけど、実感湧かないッスww┐(´д`)┌ヤレヤレ♪
今日とおちゃんが仕事から帰って来たら、ヌリヌリしてもらうッスwwε- (´ー`*)フッ♪
大阪在住の魔王に薬を塗ってもらうのは、まんず無理だし、魔王だけに呪いをかけられでもしたら、たまったもんじゃないッスわwww(≧∇≦)
はッ!?コレ(円形脱毛症)って、もしや、阿裸保魔王の呪い「ゲーハー」発動かッ!?
そぉ~だ!きっとそうに違いないッス!(ノД`)・゜・。
かえでちゃん、魔王を退治しちくり~~!!(@ ̄□ ̄@;)!!
呪いを解いちくり~~!!(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/03/12 07:47
たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
たっくんはノエルさんの脱毛症の薬を塗る係りで
忙しいでしょ?ww
だから、そぉ~っとしとこうと思ってね(*≧m≦*)

気をつけて┌( ゚Д゚)ノ イッテラー
アバター
2020/03/12 06:19
かえでちゃん、おはよ~♪
なぁ~んか長い事会って無いし・話もしてないねぇ~(´ω`)
(ポクちん忘れられてないかと心配です)

まあ・・・今日もどうせ帰りは遅いでしょうけど
チョイと行って来ますとしますわ~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.