Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 3.12

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 15

今夜は20個ヾ(≧▽≦)ノ





綺麗な大きな満月
見上げると雲の流れが速い。
雲間に見える満月が妖しく光ってる。


選抜高校野球・・・中止になっちゃったねぇ。
最悪もしかしてって思っていたけれど、やっぱり。
他のスポーツが中止になっているのに、高校野球ばかり特別扱いは如何なものか?
なんて世間の批判もあるのでしょうか。
無観客試合って言ってたのに喜ばせておいて、それは無いだろう。
もっと早く結論を出してあげればいいのに。
選手たちが可哀想だよ。
目標にして人生かけてやってきたのに・・・コロちゃんのせいで誰も恨む事が出来ないなんてね。
歯がゆいね、悔しいね、悲しいね。

高校野球、大好きなのに。
テレビ観戦出来ないじゃん。
地元の仙台育英が出場するはずだったのに残念だわ。
目に見えないものだから、余計に怖いコロちゃんですね。

マジでオリンピックもどうなるんだろう。
中止は無いと思うけれど、このままだったらヤバくない?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.