Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 教会 おしゃべり 4択 櫻井翔

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 5

櫻井翔

アバター
2020/03/13 20:09
ぶっちょちゃん、今週もお疲れちゃーんo(*^-^*)o
雪見大福パンケーキ味!昨今はパンケーキ ホットケーキやないのよね 洒落てる感あるなぁ 見つかると良いな ^^
今日は暖かかったけれど、明日は冷え込むらしいから、クリームシチューは明日も良いね
翌朝ね、食パンと一緒に食べるの好き♪
ぶっちょちゃんはお勤めして、野球して、自炊して、ゲームしてスケジュール管理の達人だねぇ
おまけに、面倒見も良いし♪ よっ!男前ぶっちょちゃーんヾ(≧▽≦)ノ あんがとぉ~(*´▽`*)
アバター
2020/03/12 15:54
みやすちゃんもぶっちょちゃんの素敵なお庭のお皿の数にびっくりしただろうなぁ(*´▽`*)
私はぶっちょちゃんがお皿を飾ってくれていたから、お皿の存在を知ったのだ
(人´∀`)アリガトー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.