Nicotto Town


まいご活動中!


桜ムーン(笑)

桜の枝を折るヤツは、桜に代わっておしおきよん♪

もらったステキコーデ♪:25

夜桜、昼間と違ってまた妖艶な表情を見せてくれるんですよね。

ソメイヨシノの花はまだ先になりそうですが、早咲きの桜が咲き始めています。
沈丁花のいい香りを放ってますし、足もとにも土筆のかわいい姿が。
もう、春ですね。

トイレットペーパー騒動、収束してきました。
今日は棚に、まだありました。
人気のメーカー品は、広告の品でもあり、さすがに完売でしたが、
他のトイレットペーパーは十分にありました。

マスクとアルコール除菌剤も今日は100個ほど入荷があり、
開店前から並んだ人を3人がかりで整理して販売していたようです。
私のレジには数量1個のマスクを二つ持ってきた忠告人がいて
「スイマセン、マスクはお人家族様お一つなんです」と言うと
「えー、ダメなの?じゃ、いいわ。」と言うので一つ回収すると
「二つだめなの?」と言ってきました。
「お一人でもたくさんの方にお買い求めいただきたいので、
お一つなんです。スイマセン。」とお断りしました。
その回収したマスク、妹に買ってやりたかったけど、ズルなので
泣く泣く、売り場に戻しました。
かなり、心ざわつきましたが、お客様優先なのであきらめました。
早く、終息するといいなぁ。

アバター
2020/03/14 09:32
和泉屋さん

デマだというのに、有る、というのに毎日毎日朝早くから、それだけを買いに来る人が
まだまだ、大勢います。
まぁ、こればかりは(特にトイレットペーパー)ないとどうにもならないので
キモチはわかりますが、本当に大変だったし、辛かったです。
数量制限をしているので、どうしてもレジでごたつきますし、
中には怒る人もいましたし、少なくとも厭味を言う人はかなりいました。
レジさんは、みんなものすごいストレスが溜まって疲れています。
私もまだ不調です。
イソガシイだけではなく、キモチの面でのストレス疲れが半端ないです。
私たち自身も困っているのに、疑われて、優先的に買ってるように何度も言われました。
本当に、買えないです。
ズルして買おうとしてた人は
アバター
2020/03/14 07:01
我が家の方も、ティッシュとトイレットペーパーは落ち着きました。
マスクはまだ品薄ですが・・・

本当に、販売の現場は大変だったと思います。
お疲れ様でしたm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.