Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 10

うさちゃんと一緒だわ~^^

仲良くぶたさんと寝ますね!!


今日の4択は、櫻井翔ですよ。
主人がコマーシャルすぐ飛ばすから
誰が出てるのか、よくわかんないわ・・・

アバター
2020/03/12 17:00
うさちゃん 一緒にお昼寝しようね~^^ぶたさんとね^^
アバター
2020/03/12 14:31
こんにちは~^^
わー♪ かずさんお揃いだぁ~♪(^^*
一緒にブタさんとお昼寝しようね♪^^w
アバター
2020/03/12 12:57
JJさん こんにちは^^
ほんとよね、無事に上手く移行して欲しいわ^^
アバター
2020/03/12 12:56
tuさん そうよ~~^^
10は、普通でいったら凄い数字だからね^^
アバター
2020/03/12 11:56
ノエルちゃん ありがとう!!
ほんとね^^ ここに来てすぐからだったのにね~

こちらこそ、末永くよろしくです^^
アバター
2020/03/12 11:20
フラッシュ⇒HTML5 へ移行のお知らせ来たね(*^^*)
すんなりと移行できるといいね~~
アバター
2020/03/12 10:42
おはよございます♪
kazuさんも10ですか・・・
ピンクは10の色と認識して
15~は大喜びする事にしますねw
アバター
2020/03/12 09:16
ももちゃん、おっは~♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
私も今日はピンク画面出現で、10キラキラげっちゅ~したニャンよ~♪
お仲間~☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥

ももちゃんとは、ニコタ来てから、ずっと仲良くしてたのに、なぜだか友申してなかったww
お気に入りにしてたから、ウッカリしてたニャンwwテヘペロ~♪
キツイことあって辛かったのに、快諾してくれてアリガトね~☆彡
お互い、無理せず無茶せず、自分のペースで明るく楽しくガンバルンバろ~ね~♪e(^▽^)g
これからもヨロピコにゃ~ん♪(・´з`・)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.