Nicotto Town



メガ花どうしよう~(◎_◎;)

画像

お気に入りの梅の木と椿以外のお花が

とうとうすべてメガ化してしまいました(◎_◎;)

メガ花綺麗すぎて収穫できん!!

でも収穫しないとガーデンレベル上がらないし・・・

心を鬼にして・・・どのお花を収穫するか選ぶか????

さて・・・どうなるやら~ヽ(^。^)ノ

アバター
2020/03/13 00:17
紫桜さん、こんばんは^^
メガ花に癒されてるからね~^^;
やっと一つだけ収穫しましたよ!
あはは^^目ぇ瞑ってって・・・そりゃ怖いな(;^ω^)
合成ってみんな上手いことやってるけど・・・イマイチわからんので
姪っ子ちゃんに任せてます^^
あはは^^可愛い鬼やね(*^-^*)
アバター
2020/03/13 00:12
これだけメガ花があると決断するのも躊躇しそうですね^^;
もうこの際目ぇ瞑って一気に!くらいの勢いで…か、Pコインのお花だけ残して
残りのメガ花はまた育ったら合成で素敵なアイテムに生まれ変わると思えば(;´∀`)
レベルupと合成のため躊躇なく収穫してる私は確実に鬼です( *´艸`)ww
アバター
2020/03/12 19:36
ヴァーンさん、こんばんは^^
そういうかたの方が多いですよね。
でも私はメガ花を楽しみたいので
なかなかです(;^ω^)
アバター
2020/03/12 19:27
オラは・・・
諦めて
LVupを狙います^^
アバター
2020/03/12 15:17
ゆふさん、こんにちは~^^
そうなんです。時々メガってくれます♬
が・・・キレイので収穫する気になれなくて困ります^^;
ウォーキングですか^^健康的でいいですよね!
今の時期モクレンあちこちで綺麗に咲いてますよね(*^-^*)
アバター
2020/03/12 14:52
メガ化ってなかなかならないのに、満帆ですか
うれしい悲鳴ですね
今日も暖かです。ウオーキングしてきました
白モクレンがきれいでした。
アバター
2020/03/12 12:53
きつねじゃんぷさん、こんにちは^^
はい。こういう人もいるんです(^_^;)
泣く泣く一つだけ収穫してしまいました!(^▽^;)
アバター
2020/03/12 12:51
ニックさん、こんにちは^^
そうなんです。色んなお花がメガ化(;^ω^)
完全に隠れちゃいますね(*^-^*)
アバター
2020/03/12 12:24
こんな人もいるんやな~かなさん凄いね。^・ェ・^ノ新しいの育てる決断も必要かな~
アバター
2020/03/12 11:44
すごいね!色んな花がメガ化して(@_@) かくれんぼできるね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.