Nicotto Town


ハナちゃん


友人

友達(女)が春のうつだそうです。眠れないし、気分が落ち込んでいるみたいです。テレビでコロナばかりで、沈んだみたいです。医者には行かないそうです。どうなんですかね。

アバター
2020/03/12 14:18
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。なるほどお~そうですか。春分暁を覚えずであれば良いのですが、そうではなさそうですね。確かにテレビでコロナのニュースというマイナスばかりの要素が多いですので、どうしても脳裏にマイナス、マイナスってなりやすい現状ですね。ときたてばかも分かりませんが、何かしたそのご友人が楽しいことがあることをですが、ありそうですか?
どうぞハナちゃんもご体調にお気をつけて焦らずに過ごしてまいりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.