Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 10

今日は13個でした。

4択は櫻井翔です。

アバター
2020/03/12 21:32
おおおお!やっぱりジュリちゃんに会ってるねv( ̄Д ̄)v イエイ
なぎなたで「成敗じゃ!」
アバター
2020/03/12 18:18
ジュリちゃん おこんばんは☆

今日も素敵なコーデ そしてハナミズキも早いので
驚いてます!おめでとう~♪

背景も雰囲気があって素敵だね!
きらりと光る刀もすごいわ♪
アバター
2020/03/12 18:10
こんばんはぁ~。
今日もいい天気の1日でしたよ。
富士山も綺麗な姿で輝いて見えました。
そこかしこに春の花が咲いていますねぇ~。
今日はサイフの日やスイーツの日になっています。
1969年の今日、東京で30cmの大雪だったんだって。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。

姫。なぎなたで勝負ですっ。いざ、勝負勝負。^^

いつもどうもありがとうです。
気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/12 16:20
こんにちは(^.^)ジュリちゃん

おぉ~今日の背景は奥行き感あっていいね
コーデーも映えてステキですよん(=^..^=)ミャー

着物柄も桜かな?大柄と小紋でいいね~

今日はね、もう春だよ~ポカポカw
暖房いらずだけど、またわかんないよね?春はね~

お仕事おつかれさまぁ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.