Nicotto Town


よっちゃん


あなたの正しい飼い方(診断メーカー)


【よっちゃんの飼い方】

1.目を離すとサボることがあります。
2.苛々した時は撫でると大人しくなります。
3.愛情を注ぐと添い寝をしてくれるようになります。
   たまになら襲っても大丈夫。

だそぉです

【本名】

1.乾燥に弱いので潤いを与えて下さい。
2.寂しいと服の裾を引っ張ってきます。 
3.噛み付いてきたら愛情不足です。
  餌で機嫌を取るか捨てるかして下さい。

 捨てないで!!





https://shindanmaker.com/190349

アバター
2020/03/21 15:35
★ぶゆ

謝るぐらいならほらんでよw
アバター
2020/03/21 13:53
すまんてw
アバター
2020/03/19 00:06
☆彡ぶゆ

捨てるんかw
アバター
2020/03/18 17:27
ごめん!
アバター
2020/03/16 00:16
☆彡みっちゃん

ええええ!
みっちゃんも捨てる選択肢あるの?!
餌あげたらちゃんと面倒みて♡
アバター
2020/03/15 15:35
餌次第で、捨てるかどうか決まるのねw
アバター
2020/03/14 23:14
☆彡ダークブルー様

診断メーカーのクセに若干当たってる部分もあってw
乾燥に弱いですw
爬虫類を置いてるペット売り場があると、怖いもの見たさで
必ず見に行きますw 「うっわ!うっわ!」とやかましくしながら眺めてますw
欲しいとは思わないんですけどねぇ、なんだろ、見ちゃうw
もしかして飼ってるんですか?!
アバター
2020/03/14 22:14
こんばんは。
コメントありがとうございます。
たった5日間ほどのコラボイベントでしたが、行くことができました。
ちょっと妖艶な雰囲気もありましたね。

乾燥に弱い・・・冬場は枯れ気味なんでしょうか。
餌で釣れるなら飼育が簡単ですね。
私は爬虫類が好きですけど、飼育は簡単ですよ。
アバター
2020/03/13 23:17
☆彡陽

ここもって、他はどこ襲ってええんw
アバター
2020/03/13 23:16
☆彡ねるねるねるね

ねぇ
餌で機嫌取るか、捨てるかしてって言ってんのに
売らんで!
なんでもお金に換えよぉとせんで!
でもお目が高い!高く売れるよw
アバター
2020/03/13 17:34
ここもたまになら襲っても大丈夫!
アバター
2020/03/13 16:55
本名のほうがおもしろいw
捨てません 売ります。
アバター
2020/03/12 18:50
☆彡千ちゃん

 ん
 よく捨てられます( ノД`)シクシク…
アバター
2020/03/12 15:28
意図せず 捨ててたわね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.