Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


検査結果

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

婦人科に行って来ました!

前回、子宮体がんの検査をしておりました。
それを含めて、検査の結果発表です^^

結果は、子宮体がんも見られなかったし、異型内膜増殖症もだいぶ改善されたとのこと!
一安心です♪
しばらくホルモン剤での治療を続けようとのことでした(*-∀-)ノ゙

自分が子宮内膜の増殖症だと知らなかったころは、経血の多さにうんざりしていましたが、治ってくると量が少なくなってきて、布団を血で汚す心配もなくなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ほんと多いんですよ。
昼用のナプキンじゃおさまらないんですよね、日中でも(/□≦、)
だからいつも夜用ナプキン使ってました。
タンポン使ってもあふれてきますしね('ε`汗)
それが改善されるなんて、もうウハウハです(笑)

次の診察は5月になりました!
それまでまた、ホルモン剤を飲んで治療ということになります。
恥ずかしい話でしたが、これを書くことで何かお役に立つことがあればなと思います^^

アバター
2020/03/13 17:09
通院 お疲れ様でした^^
検査の結果良かったですね(#^.^#)
私は甲状腺の病気で貧血が酷くて鉄剤処方されたけど気分が悪くなり合わないから市販のサプリを飲み続けて何とか貧血は改善されました。 
アバター
2020/03/13 08:45

残りのお汁は飲んじゃダメ!って小さい頃は言われてましたが、
こんなにおいしいのに!ってw

残りのお汁の量にもよりますが、昨日はたまご二つで試しましたw
確かに夜食にいいかもwwwジャンクすぎます?( ;∀;)

コツは具を多めに残しておくことですwww
アバター
2020/03/12 19:42
お給料日前なので今日は質素にコンビニ弁当ですw最近食べすぎなので丁度いいかもw
アバター
2020/03/12 18:15
こんばんは('ω')ノ

通院おつかれさまです(o*。_。)oペコッ
そういう事ってなかなか、勇気がいりますね
子宮がん検診したことないです(;´∀`)
そろそろしてもいいというか、したほうがいい
年代です(´・ω・`)

最近出たショーツ型のナプキン使ってます
ふとんを汚しにくいかな、あと防水シート
買って、敷パッドの下にひいてます。
マットレスまでしみたら洗えないのでね(;´∀`)
アバター
2020/03/12 15:57
こんにちは~~(^o^)

結果がよくてよかったね~~~一安心~^^
女の人は何かしら悩みを抱えてるからね~男には絶対にわからない辛さですから・・
私の先輩は40後半であがったって騒いでましたよ~~

リハビリはイケメンいないとやめてるかも~~笑
アバター
2020/03/12 15:56
あああ、なるほど、

薬の作用も関係してくるのですね・・・。
不快だなんてとんでもないです、知識として色んな事を知っておくのは大切ですし、
お友達の体験談となると一番身近に感じるし、話も入ってきやすいですから・・。


いい方向に向かっているようで安心です^^
また日記読みに来ますね!(^^)!
アバター
2020/03/12 15:39
うちの母も60近いのにものすごい血の量で病院考えてました・・・
私も量は多い方なので、昼間はタンポン+夜用とかで、念入りにカバーしてきました・・・(-_-;)

ホルモン剤治療なるものがあるのですね…勉強になりました。


温泉は基本肩こりと血行促進の効果があるみたいです^^
サウナも数種類あり、なかなか大きな温泉なので楽しみです(^^)/
職場の隣にあると逆に行かなかったりしますよね。笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.