Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 10

ぴんく 今日は見た^^

アバター
2020/03/13 23:33
こんばんは^^いつもありがとうございます
優美なお姿♪素晴らしい~桜も1輪咲いたのですね
サンドイッチは生ハムチーズがいいな^^

キラキラご苦労様です
あら~明日はたくさんもらえますように~

まだまだあったかくして 良い週末を~(´▽`)
おやすみなさい
またです~^^
アバター
2020/03/13 11:38
こんにちはぁ~。
雲はありますが、いい天気の週末です。
気温も19℃と暖かさのある1日になりそうです。
今朝も富士山は、その優美な姿を見せていました。
靖国神社のソメイヨシノの標準木では1輪が咲いています。
まもなく開花宣言が出されることでしょう。
今日は「サンドイッチデー」だそうです。
春陽のもと、サンドイッチでも持って出掛けたいものですね。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
今日は6個だけでしたっ。
キラキラでw着物を交換したよっ!(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
ストレス解消に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい週末でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.