Nicotto Town



寂しい天神も


いつもなら人が多くてなかなか前に進めない天神もこのところ寂しい人どうりになつてました。病院に行くのにもスイスイと行くことができました。

お店してある方達とかは本当に困りますよね。
速くなんとかコロナウイルスがおわつてくれるとありがたいんですけどねー
ある、おばさんがエレベーターにのつてきて、マスクしてる人にあてつけのように
言葉が飛び出してきましたびっつくりです、咳もくしやみもしとらんとに
マスクしてからと聞えよがしに言われたのです勿論私もマスクはつけて
いましたよ。頭にきてエレベーター降りてから、そのおばさんに、
皆さん色々マスクが必要でされてるのだと思うのでと言うと
花粉症の人が困りよるたいと言い返してこられ自分だっつたらその人達に
回してやるよだっつて。
そこで私もおばさんの気持ちはわかりますよ、でもね、今マスクが少ないとわかっつた上でつけてある方は病院からの、他の病気持っつてある方でマスクしてください
と、言われてる人達かもしれませんよと言い返してしまいました。おばさんのその思いは自分の心の中で収めておいて声に出さないほうが良いかもと、言っつてしまいました。本当にギスギスしてきますねー。

アバター
2020/03/13 17:08
ありがとう。
私もマスクはつけて20年ほどになりますよ。
本当にエレベーターにいっつしよに乗られてた方達も皆さん苦笑い、しながら
出ていかれてました。書いてすっつきり、しました。
アバター
2020/03/13 09:36
自分の正義感を押し付けてくる人ですね
嫌な気持ちになりましたね
ほんとお疲れ様でした

私は何年も前からマスクをつけています
そんな人にあったらなんて言おうかな?
病人なのでって言おうかな(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.