Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


春の小川


ならぬ用水路。でもさらさらいくよ~♪
近頃の陽気でスミレやレンゲ、ナノハナとかタンポポ
いろいろ咲き始めている。
フグリもなw

ユキヤナギも満開。
サクラは、東京では綻びはじめてるらしいけれど、
ウチの辺りは、も少し後かねー

アバター
2020/03/15 01:59
>那由他さま 水仙かな?てのもひとかたまり咲いてたなあ。
       東京ではサクラ開花だそうですー
アバター
2020/03/14 09:34
オイラのお散歩コースの近所の土手にも
菜の花やら 水仙やら沢山咲いてる。
水仙は 土をごっそり捨てちゃった中に球根が混じってたのが自然増殖
いっそ 水仙の土手になっちまえってくらい枯草の中にたくさん。。。
アバター
2020/03/14 02:08
>nekoyamaさま 春ですねぇw
アバター
2020/03/13 13:58
阿蘇山近くの街中の植え込み花壇には、菜の花が咲いてました~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.