Nicotto Town


つぶやきrnao


パンでみっこ宣言したね

あぁ、パンデミック宣言

もらったステキコーデ♪:24

ナンダカンダ


欧米諸国が、やばくなってる

どうなることやら、、、w

アバター
2020/03/13 20:38
今年の就活も大変そうだww
地球が一大事だぉね
アバター
2020/03/13 14:45
遅いと思うが、出さないよりマシ???
日本より衛生管理徹底出来るのか???
アバター
2020/03/13 12:04
こんにちは。
死亡者が、1000人てちょっと多いわよね。。。
WHOは、中国に気を使ってますものね。
対応が、遅すぎ、発表も遅すぎだと思いました。
アバター
2020/03/13 11:47
イタリアはクルーズ船のバチが当たったんや!てw
ハグやチュッチュが挨拶なんだからそらもう濃厚接触やもんなぁ
アバター
2020/03/13 08:48
ほんとどうなることやら^^;
やはり、愛知の馬鹿男は映してましたしね、、、



パンの耳はおいしんですけどね、、、おいしいもの食べて乗り切るしかありません。
アバター
2020/03/13 08:29
いまさらマの抜けた宣言ですよね。中共が収束方向だから、宣言したんですよ。WTOが無能力になったのも中共のせい。
アバター
2020/03/13 06:52
日本国内で収束しても どこかで収まっていないことには 海外から選手団や応援の皆さんは来れませんね。

一時的でも 消費税は0%にしてほしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.