Nicotto Town


ぱちくり屋


先週だったけどランキング2位【クローバー】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/03 ~ 2020/03/09
順位 大きさ
2位 クローバー 2.99cm

先週のランキング、クローバーが2位に入っていました。

久しぶりの上位なんで日記書きました。

クローバーは「幸せ願うメガ四つ葉のクローバー」のミラクル(リボン付き)
ほしくてずっと植えてるんだけど、まずなかなかレア種が拾えない。
そして メガらない。ミラクルこない。

C花なんで課金はないけど続けてもう1年半以上植えてるんじゃないかな。
(これが意外とストレスになる)
幸せ願うメガ四つ葉のクローバーのリリースは2018年3月15日なんでもうすぐ2年だね。

そろそろ来てくれてもいいんじゃないかな♪ミラクル〜!

アバター
2020/03/14 23:58
おめでとうございます。

そろそろミラクル来てほしいですね。^^

そちらは桜、開花したでしょうか?

今年は東京が一番だったですね。

土佐の桜ももう少し。^^

アバター
2020/03/13 16:29
お立ち台おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

カエルもリボン付き欲しくて
せっせとクローバー植え続けてたんだけど
やっとこさ集めたレア種を盛大に植えてメガっても
ミラクルがあまりに来なくて諦めたケロ^^;
アバター
2020/03/13 10:06
おめでとうございます。
そして頑張ってね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.