Nicotto Town



合成で作った・・・


ガーデンの倉庫がいっぱいでお花の収穫ができなかったので

姪っ子ちゃんにお願いして適当に合成して何か作っといて~なんて

お願いしたら^^

こんな可愛い手持ちのメガクローバー作ってくれました♬

そのほか鉢植えなんかも沢山できて喜んでたんですけど・・・

Cコイン残高見たら・・・半分くらい減っててビックリ(◎_◎;)

合成ってこんなにCコイン消費しちゃうんですね

ほとんど作ったことないんで知りませんでした^^;

もう当分、合成することはないでしょう・・・(;^ω^)

アバター
2020/03/13 23:59
ヒロケンさん、こんばんは^^
Cコインでもそんなに合成アイテム作れるんですね。
知りませんでした。
Pコインの種でしかできないんだと思ってましたよ^^;
たくさん花束作られてるんですね♬
ありがとうございます!お気持ちとっても嬉しいです。
せっかくご自分で作られたのにもったいないですよ(*^▽^*)
アバター
2020/03/13 23:43
Cコインのメガ花を合成すると
億手持ちの花束が作れますね。
メガ花の下の花も手数料もCコインですから
ちょっと高額でもなんとかなっています。
合成した手持ちの花束が沢山あるので良かったら贈りましょうか。
チューリップ、ストック、マーガレットなどです。
アバター
2020/03/13 17:02
ニックさん、こんにちは^^
ニックさんも合成やってるんですね♬
皆なやってる人多いでけど・・・
着せ替えアイテム作れるのってPコインでしか買えない種が多いですよね^^;
アバター
2020/03/13 16:51
私は時々倉庫見て合成目的で植えるよ、
アバター
2020/03/13 13:46
きつねじゃんぷさん、こんにちは^^
そのようですね。結構Cコインかかっちゃうんですね^^;
おお~15部屋ですか~(◎_◎;)
それはすごいですね!
今度お部屋覗きにいってみよかな???(*^-^*)
アバター
2020/03/13 12:55
お部屋アイテムでたまに桁が違うのも有ったりでCコインと言えど節約しちゃいますね。最近は部屋づくりに凝ってます。5月までに15部屋作りたいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.