Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ヒマな人バトンしませんかー?w

押し売りバトン


 友人が、とても怪しい商品を買えと進めて来ました。
 どう対応するか考えてやって下さい。

 貴方→( ・∀・)    友人→(・ω・ *)




 (・ω・ *)「ぴんぽ~ん♪」
 ( ・∀・)「おお!こんちゃb」

 (・ω・ *)「久しぶりだね!朝青龍ちゃん!」
 ( ・∀・)「そんなに太ってないってば」

 (・ω・ *)「冗談だよぉ~(´;ω;`)」
 ( ・∀・)「冗談に聞こえないがw」

 (・ω・ *)「ねぇ!今日は凄く良い商品を持ってきたんだけど・・・?」
 ( ・∀・)「うむ」

 (・ω・ *)「持ってるだけで、足が一億倍速くなるお守りだよ!!」
 ( ・∀・)「ありえないww∀」

 (・ω・ *)「怪しくないよ!だって僕が百円ショップで買って来たんだもん!」
 ( ・∀・)「いや、普通うってないでしょww」

 (・ω・ *)「今なら六兆円で譲ってあげる!」
 ( ・∀・)「無理」

 (・ω・ *)「どうして・・・?」
 ( ・∀・)「足はやくなったら足もちそうにないじゃんww←」

 (・ω・ *)「百兆円に負けてあげるからっ!」
 ( ・∀・)「いらないwww」

 (・ω・ *)「早く買えよっ!」
 ( ・∀・)「おどし問答無用!」

 (・ω・ *)「タダこねちゃうからっ!!」
 ( ・∀・)「どぞbそこでどうぞbb

 (・ω・ *)「買ってぇ~!買ってぇ~~!!」
 ( ・∀・)「警察よぶぞ(←」

 (・ω・ *)「しつこいぞっ!!」
 ( ・∀・)「そだね」

 (・ω・ *)「もう良いわっ!」
 ( ・∀・)「よし。」

 (・ω・ *)「泣いて後悔しても知らへんからなっ!!」
 ( ・∀・)「てか君足はやくなってないじゃんw」

 (・ω・ *)「もう帰るぜ!こんなトコ!」
 ( ・∀・)「帰れb足の速さそのままじゃんw」

 (・ω・ *)「その前に、誰に回すか言えっ!三秒以内にっ!!」
 ( ・∀・)「見た人bbbb」

 (・ω・ *)「もう終わりだぞっ!!」
 ( ・∀・)「うむ」

 (・ω・ *)「じゃあな!次来たらお前、灰になって死んでるかもなっ!!」
 ( ・∀・)「あなたがね」

 (・ω・ *)「本当に終わりだ!ばいちゅーっ!!!」
 ( ・∀・)「∀ノシ」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.