Nicotto Town



ニコタもフラッシュが終わる

やっとニコタもフラッシュ終わるんだね

終わるのはいいけど今飼ってるペットの事が・・・
お世話機能がなくなってしまう為終了!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
「だっこ」 「のる」 「近づいてくる」
「ペットを連れて行く」の機能がHTML5版の正式リリースにより
対応できないために提供終了となりました。

リリース後はアイテムボックスのお部屋アイテムに
「ペット」の設定・・・配置など出来る様になるとの事・・・
なんか「ペット」も物扱い?(´-ω-`)う~ん
なんか寂しい・・・
今現在ピグで飼っていたペット5匹に餌やりに行くんだけど
今一な反応しかしない・・・これもまた寂しい・・・

今だ自粛生活が続く中、楽しみな事がどんどん無くなってしまう
選抜(無観客)中止!せっかく出てたのにな~TVで応援って・・・
この分では夏の高校野球もオリンピックも危ういね~
聖火はギリシャから出発したけど・・・どうなる?
だけど何もかも無観客ってのも十分な力が発揮できない様な
感じがするけど・・・ああ~もう!早く収まれ!!(≧ヘ≦) ムゥ

アバター
2020/03/21 11:03
こんにちはぁ~。
今日は3連休の中日になりますねっ。
春陽のとっても心地いい1日です。
あとで桜とカイドウの花の写真を撮ってきたいと思います。
こちらの川原の土手には濃い紫色の小さな花の
ムスカリもたくさん見つけることが出来ますよ。
雪柳とレンギョウも今がいちばん綺麗ですねっ。
ストレスやフラストレーションの溜まりやすい昨今です。
出来るだけ人気の少ない場所や公園などを散策をして、
気分転換をはかるのもいいと思います。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/19 12:38
こんにちはぁ~。
こちら地方は、気持ちのいい暖かな1日になっています。
最高気温は20℃くらいになりそうですよっ。
明日は春分の日になりますねぇ~。
いよいよ本格的な春に入っていきます。
新緑の木漏れ日のなか、車を走らせたいですっ。
どうぞ気分転換をして、ストレスを発散してくださいねっ!^^

いつもありがとう。
花粉症を持たれている方は、この季節お気の毒だと思います。
少しでも素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/17 15:24
こんにちはぁ~。
青空の広がるいい天気になりましたぁ~。
今朝は久しぶりの氷点下の気温で寒かったです。
昨日の夜はレモンの鉢植えを屋内に入れましたよ。
今日は彼岸の入り。20日は春分の日です。
日に日に春らしい景色が見られるようになりますね。^^

いつもありがとう。
意識してストレスの解消やスラストレーションの
発散に心掛けましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/16 14:13
しゅへいさん、よしおさん こんにちは~(*^▽^*)
今日も昨日より格段に寒い1日に」なりそうですね(o´д`o)=3
こちらは最高10℃だとか・・・(^_^;)
朝は霙が斜めにふってて思わずw( ̄Д ̄;)wワオッ!! って・・・(^_^;)

開花宣言!これで早く春が来るのが待ち遠しいですw
何時もありがとうございます。
今週も宜しくです(*^_^*)何か良い知らせが1つでもあるといいかな~w
各地域の対応も変わってきたようですので世界中も落ち着いた対応が
出来たらこれから先のイベント等も出来る様になるかと期待してます(*^_^*)
楽しい一週間であります様に・・・またです(*^_^*)
アバター
2020/03/16 13:45
こんにちはぁ~。
新しい週は青空の広がる晴れで始まりました。
こちら地方は最高気温が12℃程度と例年なみになっています。
買い物に出掛けたら、ものすごい風でしたっ。
先週の14日には東京のソメイヨシノの開花宣言がありました。
観測史上、もっとも早い開花になりましたよぉ~。
本格的な春の訪れを感じています。^^

いつもどうもありがとう。
コロナ疲れにならないように、気分転換をしながら
うまくやり過ごしましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/14 11:10
こんにちはぁ~。
昨日の天気がうそのような、寒い雨が降っています。
昨日よりも気温が10℃以上も下がっていますよ。
残念ながら東京のソメイヨシノの開花宣言は見送られました。
青空に桜の満開に咲く季節が楽しみです。

「ホワイトデー」になっていますね。
今日はイチゴにホワイトチョコをコーティングした
エアお菓子をお持ちしましたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆

いつもどうもありがとうです。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
いい週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/13 14:47
オリンピックを来年まで延期したらどうかとトランプ大統領が提案したでござるよ。

ギリシャ発の聖火ランナーも やり直しでござろうよ。

されど、事の原因を起こした支那には、世界中に謝罪と賠償を行わせるべきで
ござる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.