Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

今日は7個でした。

4択は目覚ましTVです。

アバター
2020/03/13 22:45
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
柄背景もいいよね。私は好きです^^
およ?!両手ににゃーこ?!うらやまp
アバター
2020/03/13 17:55
こんばんはぁ~。
雲はありますが、いい天気の週末でしたよ。
気温も19℃と暖かさのある1日になりました。
今朝も富士山は、その優美な姿を見せていました。
靖国神社のソメイヨシノの標準木では花が咲いているそうです。
まもなく開花宣言が出されることでしょう。
今日は「サンドイッチデー」だそうです。
春陽のもと、サンドイッチでも持って出掛けたいものですね。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
今日は6個だけでしたっ。
華やかな和装コーデがとっても素敵ですねっ。
素敵なコーデに「ぽちっ」ですっ。^^

いつもどうもありがとう。
ストレス解消に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい週末でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/13 16:52
おつかれさま^^ジュリちゃん

ガーデンで頂いた背景、色々と使えるよね?
この季節にもぴったりあうね

事務局2人もつれてるから、いっぱい情報聞いてよねっっw

しだれ桜の羽織が、うまく調和して映えてますよん

明日から寒くなるみたいよ~三寒四温だわね~

ジュリちゃんは、ツル背負ってるから大丈夫だね(=^..^=)ミャー
アバター
2020/03/13 16:31
おこんにちは♪

今日水色が綺麗だし紺も良いね~
同系色はやはり落ち着くわ!
ニコタの女の子のお人形も色違い?
ピンクも黒もカワ(・∀・)イイ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.