Nicotto Town



「コーヒーの木とカカオ」用意し イべント迎えたい

【備忘( ..)φメモメモ】
「ニコみせのお知らせ」にあるけど、1部抜粋。


3月19日(木)より、「ニコみせ」で色ニコガチャ第12弾の連動イベント「ミッドナイト・ミュージック」(仮)を開催予定です

●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ほろ苦ジェリーハーモニーラテ」(仮)

 <使う材料>
 ・コーヒーの木      2個
 ・カカオ           1個
 ・牛乳          1個
 ・生クリーム       1個

期間限定レシピ「ほろ苦ジェリーハーモニーラテ」を2000皿完売させると手前持ちの「ほろ苦ジェリーハーモニーラテ」のきせかえアイテムがもらえます




アバター
2020/03/14 18:00
いつも情報ありがと~~~!
イベントよくわかってないけど~笑
ラテいっぱい作ってみるね~v(≧∇≦)v
花ぴんちゃんのお店にもいっぱい行かせてもらうよ~ん^^
アバター
2020/03/13 20:00
情報ありがとです♪
また2,000皿かぁ・・・、私はいいとしても福豆がメガ・コンプ直前なのでツラいなぁ・・・。
メガ・コンプしないままLV100迎えるのはヤだしなぁ・・・イベ・スルーも視野に・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.