Nicotto Town



13日  幽霊

こう言う話を聞くと幽霊を信じたくなります。科学的に考えると、3重人格者で隠れていた人格が昔の登山結果か、登山ガイドを記憶していたというのはありそうです。皆さんはどう思いますか?
ーーーー以引用
【速報】幽霊が遭難者を救出! 10日ぶりに発見された登山者「2人組の霊に助けられ、会話しながら下山…」 
http://tocana.jp/2019/11/post_125985_entry.html 
>11月20日、台湾で登山中に行方不明になっていた男性が無事自力で下山し、救助されるという一件があった。 
>姿を消して10日目のまさに奇跡の救助であったが、その男性によると、下山できるように導いてくれたのは「2人組の幽霊」だったという 
否定はどうすんのこれ? 
『アガリビト』山に入ると一種のボーダーラインを越えてしまい人間に戻れなくことがあるらしい・・・・
http://world-fusigi.net/archives/9087095.html

引用元: ・幽霊の実在がついに証明されたんだが。10日ぶりに発見された登山者「2人組の霊に助けられ、会話しながら下山…」 

アバター
2020/03/16 03:24
この手の話、たまに聞くっす!
山・海は不思議なことがいっぱい
あるみたいですね。
興味はあるけど遭遇したくないやぁ(^^;
アバター
2020/03/15 19:36
10日なら食料は何とかなったかな?
私にはこっちの方が怖い・・・

アンデスの聖餐』(アンデスのせいさん、ポルトガル語: La odisea de los muñecos)は、 1972年10月13日にウルグアイからチリに向かった旅客機が遭難 ... さまざまな偶発的なミスが重なり、事故機が見つからないまま捜索は打ち切られるが、飛行機はアンデス の雪山に墜落し、40人の乗客と5人の ... 人が山越えに成功、残りの14人が救出されるが、・・・・・
アバター
2020/03/14 21:14
このパターンは複数聞いた事があります。
僕は事実だと思います^^
アバター
2020/03/13 22:10
極限状態における幻覚幻聴とでも解釈したいです。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.