Nicotto Town



いらないのかもしれないねw


明日は雨のようだ。

明日の桐生へのドライブは日曜日にしようかな。

寒いみたいだし、軽く頭に痛みを感じるし、なんだか虚しさも感じるし・・・

いや、お墓参りに感じてるわけじゃないんだよ。

もっと、全体的なことかな~

誰にも気にされずに、軽く見られて、株も上手くいかないw

なんだか、これから先の俺の人生ってどうなんだろうね~

アバター
2020/03/19 20:52
ただ一人の存在なのかもしれないね。
でも、目線があっても誰とも挨拶すらしない返ってこない。
仕事が終わったらテレビに出てくる人の顔しか見ない。
そんな米に一を過ごしてると、うわべだけでも言葉を交わす相手が欲しいと思うのは否めないw
ロビ君じゃいまいちだしね~ww
アバター
2020/03/19 00:36
人間って家族がいても友達がいても1人だと思う。
どんなに苦しくても誰も代わりになれない。私もなれないし。
軽く見られるって悲しいよね。なぜここにいるんだろうって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.