Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 3

ヒツジ学園→左側の棟の窓の上



ニコット山→木の間の白いガードレール


4択→マチュピチュ

アバター
2020/03/14 22:10
おじゃる丸さん、こんばんはー
今日は雨じゃなかったんですね。
こっちは午後から雨から雪に変わりました。
すごく寒い一日でした。
今、コロナで子供達が外で遊んでませんよね?
ホントにいつまで続くんでしょうか?
ニコタは感染しませんねw
あと、2日かな?
1年になりますwww
アバター
2020/03/14 20:13
こんばんは^^
今日は休みだったので午後から歩いてきましたが、
街中ひっそりと静まりかえっている感じでした。
公園も子供達がいないからガラ~ンとしちゃってて何だか不気味です。
いったいいつまで続くんでしょうね。
ニコタでは感染しないので思う存分楽しみましょう!
アバター
2020/03/14 07:57
ノエルさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ノエルさん、寝るの遅いよね?Σ(゚д゚lll)
今日は少ないよね?
ノエルさんもミミだった?www
(・∀・)人(・∀・)ナカーマだね♪
ハゲは髪の毛の少ない私にはツライのでうつさないでね(ノω;)
アバター
2020/03/14 01:38
かえでちゃん、おっそ~♪
今夜は早く寝てェ、朝、起きてェ可燃ゴミ出したらァ、かえでちゃんとこ来るつもりが~♪
起きてたァ~♪しかも、早くに来ちゃったァ~♪(⌒▽⌒)アハハ!
本日はかえでちゃんと同じ「ミミ」♪3+3で6個だった~☆彡
思わず「(・д・)チッ!」ってなった~www(≧∇≦)
でも、かえでちゃんと同じだから、いっかぁ~♪
お仲間~☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
ハゲは移さないから安心してチョンマゲら~☆彡ぶひ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.