Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択


今日は8個でした。

4択はマチュピチュです。

来週の水曜日は、大正ロマンテーマの

女袴と小物類です。

アバター
2020/03/14 18:59
綺麗なお嬢様♬
なんとなくこれぐらい長い髪だと色はちがうけどピグのジュリチャン思い出すなあ。
来週の大正ロマン楽しみだわ( *´艸`)
今週はお財布きゅっとしめちゃおうかなww
アバター
2020/03/14 13:14
こんにちはぁ~。
昨日の天気がうそのような、寒い雨が降っています。
昨日よりも気温が10℃以上も下がっていますよ。
残念ながら東京のソメイヨシノの開花宣言は見送られました。
青空に桜の満開に咲く季節が楽しみです。

「ホワイトデー」になっていますね。
今日はイチゴにホワイトチョコをコーティングした
エアお菓子をお持ちしましたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
8個はいっしょですっ。^^

いつもどうもありがとうです。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
いい週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/14 08:34
おはようです♪

そのドレス ガチャで取れたらなと思ったけど
縁がなく ジュリちゃん とっても素敵だよ♪
洋装も良いわぁ 金色のおづらも素敵です♪
うんうん イベの背景もとても映えるし素敵だね♪

今日は私も8個だったよ~良い1日になりますように♪
アバター
2020/03/14 07:14
おはよう~ジュリちゃん(^.^)

今日は8個だったんだね~おめでとう♪

綺麗なドレスだね(=^..^=)ミャーおぉ~ガーデンの背景活躍だね♪

来週の情報ありがとう~楽しみだね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.